ちょっぴり情けない表情に癒される!タレント猫に胸キュン♡

LIFESTYLE

まだまだ続く猫ブーム♡
映画やドラマにもたくさんの猫ちゃんが登場しますよね。
演技派なタレント猫ちゃんのプライベートや秘話をご紹介します。あなたもきっとメロメロになってしまうはず♪

可愛いと話題のタレント猫♡① バンプくん

引用:www.sekaneko.com

ペットにタオルを巻きつける“キャベツ巻き”が、ペット好きの間でブーム♡
その火付け役になったのが、猫のバンプくんです♪

バンプくんは映画「世界から猫が消えたなら」に出演!
“キャベツ”と名付けられ、佐藤健(さとうたける)さん演じる主人公と一緒に暮らします。

とっても大人しく、佐藤健さんがメロメロになったバンプくん。
歳を重ねているため、こちらの映画を最後にタレント活動を終えました。

佐藤健さんはバンプくんと撮影の前後もずっと一緒にいたため、別れるのが寂しくて仕方なかったのだそう♡

可愛いと話題のタレント猫♡② 春馬くん

引用:anannews.jp

Y!mobile(ワイモバイル)のCMで、圧倒的な存在感を見せている“ふてニャン”。
名前の通り、ふてぶてしいような堂々さと、ポテッとした体型が可愛いですよね♡

ふてニャンを演じている春馬くんは、スコティッシュフォールドの男の子。
写真集やLINEスタンプも販売されている、スター猫なんです。

ふてぶてしさが可愛いのですが……春馬くんの性格は恥ずかしがり屋!
シャイで、すぐどこかに隠れてしまうのだそう。
けれども、いつまでもジッと大人しくできるところは、さすが演技派のタレント猫です♡

可愛いと話題のタレント猫♡③ アリスちゃん

引用:www.fujitv.co.jp

篠原涼子(しのはらりょうこ)さん主演のドラマ「オトナ女子」に登場していた、“ちくわ”。

お家で篠原涼子さんにピタッと寄り添い、話を聞いたり……まるで人間のような存在感がありましたよね♡

ちくわを演じたアリスちゃんは、「チョーヤ うめほのり」のCMにも出演中。

共演している倉科カナさんに、気持ち良さそうに撫でられている表情が、たまりません♪

愛らしい瞳と、一度見たら忘れられないような印象的なルックスが可愛い!
人気な猫ちゃんです。

可愛いと話題のタレント猫♡④ あなごちゃん

引用:ure.pia.co.jp

猫好きがこぞって観ているドラマ&映画と言えば……「猫侍」♡
北村一輝(きたむらかずき)さん主演、シリーズ化もされている人気作品です。

「猫侍」シリーズで、“玉之丞”役を演じているのが、あなごちゃん。
ツヤツヤとした美しい毛並みに、真っ白な体が特徴♡

あなごちゃんは、2006年にAflac(アフラック)のCMに出演し、アヒルと一緒に踊っている姿が可愛い!と、たちまち話題になりました。

あなごちゃんの性格はツンデレ!?

こちらがかまうと逃げてしまうのに、放っておくとゴロゴロと喉を鳴らして、寄ってくるのだそう♡
北村一輝さんもキュンキュンしっぱなしだったみたいです。

お利口で、見ていると癒されるタレント猫♡
今後も映画やドラマに出演して欲しいですよね!
お疲れ気味の時は、可愛いタレント猫ちゃんの出演作品を見て、癒されてみては?♪