靴が9,900円でオーダーメイドできる!?KiBERAって知ってる?

FASHION

足に合った靴を選ぶのってなかなか難しくないですか?
だからと言って、オーダーメイドなんか高くてできないし…

と、お考えのあなた!ちょっとお待ちください!
安いものだと1万円以下でパンプスがオーダーメイドできるお店があるらしいですよ♡

そんな女子の救世主、KiBERAをご紹介します。

KiBERAってどんなブランドなの?

KiBERAとは、すべての女性の毎日を、その人らしく輝かせる世界唯一のレディースシューズブランドです♡

ブランドの名前の由来は、女性としての輝き(KiRA)の中に、その人ならではの美しさ(BAUTY)を演出するレディースシューズというところから来ているんだとか。
更に、機微という日本語の持つ、『表面だけでは知ることのできない、微妙な趣や事情』という繊細な意味も込められています。

自分らしく輝くためには、ストレスフリーでいることが一番。
靴で言うストレスフリーな状態は、履き心地が素晴らしいこと。

これなら、KiBERAの靴の履き心地が良いというのも納得です。

KiBERAのオーダーシューズって?

KiBERAのオーダーシューズには、6つの特徴があります。

①最先端の3D計測器で足の細部までを計測
②知識を持ったシュージュエリストによる、ぴったりの靴をお勧め
③日本の匠の技を駆使した、日本発のオーダーシューズ
④約3週間でお手元にお届け
⑤流行に左右されない洗練されたデザイン
⑥個性を自由にプラスできる、充実した靴のアクセサリー

自分の足に合わせて作るパンプスの、その履き心地は夢のようなんだとか♡

KiBERAのオーダーシューズを手に入れるにはどうすればいいの?

では、実際にオーダーシューズが手元に届くまでは、どのようなステップが必要なんでしょうか?

①店舗へ行く
②計測する
③KiBERA会員になる
④靴を作る
⑤約3週間後にお手元に!

とっても簡単!たったこれだけで自分の足にピッタリの靴ができるなんて、夢のよう♡

KiBERAの店舗は新宿、渋谷、池袋など都内周辺を始め、横浜にもあります。
他にも色々な場所にありますので、お近くの店舗を探してみてください☆

KiBERA 店舗情報

素材は上質なイタリーレザー!なんとあのハイブランドでも使われているとか…!

出典:www.kibera.jp

デザインももちろんだけど、やっぱり大人女子なら素材にこだわりたい♫

なんと、KiBERAで使用する革は、あのPRADAでも使用されている高級革なんだとか!

そんな上質素材の靴、既製品でも2万円で買えそうにないのに、オーダーメイドで1〜2万円?
これは事件!今すぐGETするしかない♪

ちなみに合成皮革は1万円でオーダーシューズができますが、せっかくならイタリーレザーがお勧めです♡

いかがでしたか?
デザイン良し、素材良し、履き心地良し…まさに文句無しの逸品です。

自分の足にぴったりフィットするパンプス、一足は欲しいですよね。
オーダーシューズで、ワンランク上の女性を目指しましょう♡

2015.01.10 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。