2015年ブレイク間違いなし♪最近じわじわ来ているお笑い芸人4選

LIFESTYLE

なかなかお笑いについていけない皆さん。
今回は今年ヒットすると話題になっている芸人さんを4組ご紹介しちゃいます。
この方たちを知っておけば、何かと話題についていけると思いますよ。
しかも、リズミカルなテンポのネタが満載なのでついつい口ずさんでしまう自分がいることに気づくでしょう!

2015年ブレイク間違いなし!お笑い芸人① 8.6秒バズーカ

中高生を中心に絶大な人気をほこる「8.6秒バズーカ」。

漫才というよりは、音楽にのせながらリズムにあわせて歌うスタイル。
一昔前に流行ったオリラジの武勇伝に似たような感覚です!

「ラッスンゴレライ、ふぅ!ラッスンゴレライ、ふぅ!」
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さぁーん、「ラッスンゴレライ」ってなんですのん?

というフレーズが頭から離れなくなり、ついつい口ずさんでしまいます

最後の最後までラッスンゴレライの意味はわからないというなんとも不思議なネタですね。
2014年4月に結成したはまやねんと田中シングルによるお笑いコンビなんだそうです。

2015年ブレイク間違いなし!お笑い芸人② クマムシ

クマムシ長谷川が「女の子に生まれ変わってアイドルデビューしたときの歌」として漫才の中で披露し、話題を集めるオリジナルソング「あったかいんだからぁ」がついにCD化。

ワタナベエンターテイメントに所属しているクマムシが今年大ブームの予感です。
このフレーズを知らないとみんなから取り残されちゃいますよ。

とってもワイルドなお顔なのに、乙女心で『あったかいんだらか~』と歌われると、なんとも言えない感情がわいてきます。

後からジワジワと攻めてくる笑いに虜になってしまうかも!

2015年ブレイク間違いなし!お笑い芸人③ バンビーノ

『ダンソン, フィーザキー、ドゥーザディーサーザ コンサ』の躍りで大ヒット中のバンビーノ。

馬の被り物をした動物?を確保するための謎の躍りがジワジワと浸透してきているようです。

これが今、中高生の間で大流行しておりYouTubeで検索するとたくさんの動画が出てきます。

一人をみんなで囲んで踊るアレンジまでされていたり、一度聞いたらなかなか頭を離れないですよ!笑

2015年ブレイク間違いなし!お笑い芸人④ ソメティ

マイケル・ジャクソンのBeat itといえばみなさんご存じですよね?
そのPVのアフレコをYouTubeに投稿し瞬く間に有名になった、ソメティこと染川卓也さん。

芸人さんかと思っていましたが実は一般人。
しかも、姫路にある会社の次期社長になる人だとか。

代表作である『明日はピアノの発表会だけど』を是非ご覧になってみてください。
爆笑すること間違いなしです。

どんどん新しい芸人さんが出てきますよね。
なかなかついていけないという皆さん。
この4組をおさえておけば話題についていけること間違いなしです。
楽しいことないかなーなって思ってるときはこれを見て思い切り笑いましょ!!