休みの日も一緒!?芸能人×マネージャーの仲良しエピソード♡

LIFESTYLE

芸能人のスケジュール管理から、仕事のサポートや身の回りのお世話まで、なにもかもこなすマネージャーさん。
そんな二人の関係は、人によって形は様々でも、強い絆で結ばれているはず!
今回は、マネージャーさんと仲良しな芸能人をご紹介します。

安達祐実(あだちゆみ)さん

引用:ameblo.jp

安達さんが「相方のような存在」と言うマネージャーの前田さん。

歴代のマネージャーさんの中でも、特に仲が良く、産休中も一緒にランチに行くほどなんです。

仕事に対しては熱いけれども、気にする部分と適当な部分が似ているとのこと。年は離れているとのことですが、安達さんは前田さんに近所のおばちゃんのような安心感を感じるのだとか。

産休中でも、前田さんとコミュニケーションをとることを大切に考えているんですね。

菊地亜美(きくちあみ)さん

引用:ameblo.jp

女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーとしても知られる、タレントの菊地亜美さん。

現場マネージャーさんの年齢は、なんと24歳で菊池さんと一個違いなんだとか。

そんなマネージャーさんの誕生日に、菊地さんがプレゼントしたのはピアスと時計でした。理由は「いつも可愛いピアスをしているから」だそう。
時計は菊地さんと色違いの、Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の時計なんだとか♪

自分が持っている時計と色違いのものをプレゼントするなんて、マネージャーさんをとても大切に思っているんですね♡

遼河はるひ(りょうがはるひ)さん

引用:ameblo.jp

マネージャーの根本さんは、たびたび遼河さんのブログに登場しています。

その登場頻度は、遼河さんはどれだけ根本さんのことが好きなんだろう……と思ってしまうほど。

一週間のうちに何度も、根本さんについての記事を投稿しているんです。

ブログでは、お互いにお土産やプレゼントを贈りあったり、遼河さんが根本さんのことをイジっていたりと、とっても仲が良い様子が分かります。

近藤千尋(こんどうちひろ)さん

引用:ameblo.jp

マネージャー二人ととっても仲が良い近藤さん。

なんと京都旅行へ行くほど仲良しです。
ブログにはたくさんの写真と共に、京都を満喫している近藤さんの姿が。
そして大阪では一緒にプリクラも撮っています。

近藤さん曰く「笑って笑って笑まくった旅になった」そう。

また、現場で泊まりのときは、お部屋が用意されていても、一人で寝るのが苦手なのでマネージャーさんのお部屋で寝るときもあるようです。

本当に仲が良い3人なんですね♡

今回はマネージャーさんと、とても仲が良い芸能人をご紹介しました。
仕事だけの関係ではなく、食事をしたり、旅行に行ったり……素敵な関係を築いているんですね!