もしかしたら好かれてるかも♡気づいて!「あなたが好き」のサイン

LOVE

誰だって好かれたい!って思っているはず。
でも実は、もう既に好かれているのに気付いていないだけかも……♪
もし今回紹介する4つの行動が一つでも当てはまったら、あなたはもう好かれているのです。

「あなたが好き」サイン①何回も連絡してくる

好きな人ができたら、ずっと連絡をとっていたいと思いますよね!

LINE(ライン)が続いたり、電話してきたり、instagram(インスタグラム)やtwitter(ツイッター)で頻繁にコミュニケーションをとってくる人いませんか?
それは、「あなたが好き」のサイン!
あなたのことが好きだから頻繁に連絡を取りたいのです。
とにかくあなたと繋がっていたい、関わっていたいのです。

「しつこいな~」と思うかもしれませんが、出会って2,3週間続けて連絡をとってみて、見込みがないと思ったらパタッと連絡がこなくなってしまうケースが多いのでご安心を♪

「あなたが好き」サイン②友達に紹介される

カップルになって初めて、友達に紹介されるものだと思っている人多いのではないでしょうか?
でもそれだけじゃない!「友達として」の関係から紹介されるケースもあるのです。

それは自分の親しい友達に、「もうノックアウトされている」「恋人にする覚悟が固まった」ということを証明したいからかも。

すごく肉食な発想ですが、もし友達に紹介されたらあなたを好きな証拠。
堂々とふるまいましょう!

「あなたが好き」サイン③自分の過去から未来を聞いてくる

あなたのことが好きな人は、とにかくあなた自身のことを知りたがります。
「小さい頃はどんな子だった?」「将来何をしたいの?」などなど。

過去と未来の話を聞くことで、「自分が力になれるところはないかな?」と模索するのです。
自分の力を発揮して、あなたに自分を認めてもらいたいのです。
また、過去や未来の話から共通点も発見できます。

このように自分について様々な質問が飛んできたら、気がある証拠。
真摯に質問に答えましょう!

「あなたが好き」サイン④時間に正確

あなたのことが好きな人は、時間に正確になっています。

例えばご飯のお約束をしたとき、「相手を待たせちゃダメだ!」と、10分〜15分前からスタンバイしている人もいるみたい。

もし、あなたが時間前に到着したにも関わらず、相手が既にいた場合は「待ったでしょう?お待たせ」と言ってあげましょう♪
「ごめんね」は厳禁です!
謝ってしまったら相手のスタンバイをしていた時間を否定していることになるからです。

電車の遅延などで遅れる場合がありますが、待ち合わせ時間より早く行動している人はあなたのことが好きですよ。

好きな気持ちを隠しているつもりでも、実はバレバレなもの。
以上のようなサインが見られた場合は、常に真摯な態度で、決しておちょくったりせず受け止めましょう。
好きになってくれることってうれしいし、ありがたいことなのですから……♡