12/1より限定発売▶︎キャンメイク「レディリッチライナー」

BEAUTY

発売前の新製品をお試しし、ガチで良かったものだけをご紹介する連載第80回目は、12/1にCANMAKE(キャンメイク)から登場する「レディリッチライナー」です。
繊細なパールがぎっしり詰めこまれたリッチな輝き、深みのあるシックな色みで冬の目元を華やかに彩って。

12/1より限定発売▶︎キャンメイク「レディリッチライナー」

「プチプラなのに絶対に可愛い!」と定評があるキャンメイクから、待望のアイライナーがシーズン限定で登場♡

微細なパールがたっぷり配合されているので、角度に合わせてメタリックに光るのがオシャレ。
でもギラギラしないから、派手すぎる印象もなく、大人っぽさもちゃんとキープできて上品な印象に。

リッチな輝きで色っぽアイを作製

カラーは、全3色。

写真上から、
・フェミニンな目元になるローズグレー
・クールな雰囲気を醸し出すトワイライトブルー
・上品さと華やかさを感じさせるシャンデリアゴールド

中でも、シャンデリアゴールドはどんなアイシャドウとも相性が良いので、持っていれば確実に重宝するはず。

ローズグレーはデートのとき、トワイライトブルーはモードにキメたいとき、と使い分けしてみて♪ 

まずゲットするならシャンデリアゴールド

シャンデリアゴールドはとにかく肌なじみが最高! 

アイラインをきちっと目立たせたいときは物足りなく感じるかもしれないけれど、「なんかいつものアイメイクに華やかさが欲しいな〜」というときの、ちょいツヤ足しにgood!
 
光沢感はあるけれど、色自体が肌にスッとなじむので、ハイライトのように自然に目元を明るくしてくれます。

私は、思い切って目のまわりをぐるりと囲み、目元全体のトーンを明るくするのがお気に入り。
特に、目の下は太めに引いて、涙袋をぷっくり強調させると可愛い! 
うるうると潤んで見える瞳は男性ウケも良さそうです♡ 

・12/1より限定発売
キャンメイク「レディリッチライナー」 全3色 各¥594(税込)

キャンメイクが新作を出すたび、「どこの店舗にもアイテムが見当たらない!」なんてことはよくあること。
しかもこれは3色とも限定だから即完売してしまう可能性大。
絶対に欲しい方は、幻のアイテムとなってしまう前に発売日にドラッグストアに直行してくださいね。