女を“ソノ気”にさせる男の特徴4つ

LOVE

いい感じの女性がいるけれど、なかなか恋人関係にいかない、という悩みを持った男性はいませんか?
そこで今回はそんな男性のために、女子がキュンとしちゃう行動やセリフをご紹介しちゃいます♡

女を“ソノ気”にさせる男の特徴①いい香りがする

女を“ソノ気”にさせる男の特徴1つ目は、いい香りがすること。

女性は、やはり良い香りのする男性に惹かれるもの♡

例え自分のタイプの男性ではなくても、通り過ぎた時にふっと良い香りがすると、それだけで一気に恋人候補に浮上することもあります。

年齢を重ねればある程度加齢臭もでてくるのは、仕方のないこと。
ですが、エチケットとして汗拭きシートを持っていたり、フレグランスを使用していたりと、なにかと気をつかってくれている男性って素敵ですよね。

女を“ソノ気”にさせる男の特徴②ギリギリのスキンシップ

女を“ソノ気”にさせる男の特徴2つ目は、ギリギリのスキンシップをすること。

例えば、イスに座っていて背の部分に手を回したり、ベタではありますが、車をバックで止めるときに腕を回したり……♡

そこまでするなら、いっそのこと触れてくれれば良いのに…と、ちょっとだけやきもきしちゃいます。
近くに腕や顔があるから熱気が伝わるにも関わらず、「触れそうなのに、触れない」という距離感が、またドキドキするんですよね。

女を“ソノ気”にさせる男の特徴③ちょっとした性癖の話をする

女を“ソノ気”にさせる男の特徴3つ目は、ちょっとした性癖の話をすること。

とはいっても、あくまで笑い話の延長で「俺、めっちゃ噛む癖あるから。噛みついちゃうかも!」など、外で話せるレベルの内容に限ります。
その場では「やだぁ〜」なんてはぐらかされるかもしれませんが、後になってその言葉を思い出して相手のことを想像しちゃうのが女子です♡

ちょっとだけ“夜”を匂わせることで、女子の想像力を掻き立ててみるのも、ひとつの手ですよ☆

女を“ソノ気”にさせる男の特徴④その場でメールを返さない

女を“ソノ気”にさせる男の特徴4つ目は、その場で他のひとから来たメールやLINEを返さないことです。

「LINEきてるけど…(あなたがいるから)あとでいっか。」と、女性を優先させることで、特別感を得ることができます。
もちろん、仕事の関係などですぐに返さなければいけない場合は仕方ないのですが……。

友達でもなく恋人でもない位置にいるけれど、まだ告白するには早いかな、という時期に試してみるとよいですよ◎
その一言で「私ってちょっと特別に思ってもらってるのかな」と嬉しくなっちゃいます♡

女を“ソノ気”にさせる男の特徴をご紹介していきました。
意外と普通のことであっても、タイミングや雰囲気を見極めて行動してみるのが鍵☆
頑張ってくださいね♡