あなたの推しメンがきっと見つかる♡2015年注目のアイドル4組♪

LIFESTYLE

アイドルといえばAKBを思い浮かべる人が多いのでは?でも、それだけではないんです!ほかにもかわいい子たちがたくさん♪
そこで、今年話題になりそうな注目のアイドルグループを、独断と偏見で選んでみました♡

2015年注目アイドル① ℃-ute

出典:www.helloproject.com

まずはハロー!プロジェクトから℃-uteをご紹介。
℃-uteはボーカル・ダンス・ビジュアルがすべて整ったグループです。

特にその揃ったパフォーマンスは、ハロプロ内No.1とも言われています。

最近テレビ出演も多くなって注目度もUP!
特にメンバーの岡井千聖ちゃんは、バラエティで活躍しそう!と注目されているんです。

そして2015年は結成10周年という記念すべき年!とってもキャリアが長いんです。
6月には横浜アリーナ単独公演を控えています。

2015年注目アイドル② SUPER☆GiRLS

出典:www.amazon.co.jp

エイベックスが手がけるアイドル、SUPER☆GiRLS。
スターティングメンバーは、オーディションによって選ばれました。

昨年には、3人の新メンバーが加入し、よりフレッシュに♪
そんなSUPER☆GiRLSの注目ポイントは衣装♡

以前はモード学園やジェニーとコラボしていたこともあり、とってもかわいいんです♡
また、メンバーがデザインに携わることもあるんです。

元アイドリング!!!の菊地亜美ちゃんが、「SUPER☆GiRLSの衣装は凝っている」と自画自賛していたこともあるんですよ。

2月18日には新曲の「ギラギラRevolution」が発売♪

2015年注目アイドル③ 夢見るアドレセンス

出典:yumeado.com

夢見るアドレセンスは、3月にメジャーデビューが決定しているグループ。
「アドレセンス」とは、思春期を意味します。

「あれ?この子たちどこかで見たことある…」と思う方もいるかもしれません。

実はメンバー5人中4人が、中学生向けファッション誌ピチレモンの元モデルなんです!

現在も、荻野可鈴ちゃんがCHOKi CHOKi GiRLSの、志田友美ちゃんがPopteenのモデルを務めています。

そのため、ビジュアルとスタイルはお墨付き。
もちろん、歌とダンスも全力です。

ライブも積極的に行なっているので、一度訪れてみては?
メジャーデビューシングルの「Bye Bye My Days」は3月18日(水)発売です♪

2015年注目アイドル④ 清竜人25

出典:www.kiyoshiryujin.com

昨年結成されたばかりの清竜人25は、とっても不思議なグループ。
メンバーはプロデューサーである清竜人さん自身と、清さんの妻という設定の6人の女の子。

メンバーは第一夫人、第二夫人…と呼ばれており、全員、清姓を名乗っています。
今までにはなかった、まったく新しいスタイルのグループですよね。

ライブはハーレムフェスタといい、まさにハーレム!
夫人たちが清竜人さんを囲み、歌います。

ファーストシングルの「Will♡You♡Marry♡Me?」はノリのいい曲で、PV ではとっても幸せそうな7人が見れちゃいます♡

清竜人さんは、もともと面白いミュージシャンとして注目されていたので、今後も期待できますね♪

いかがでしたか?気になるグループは見つかったでしょうか?♡
今回紹介した4組のほかにも、まだまだたくさんのアイドルがいます。みなさんも一度、アイドルに注目してみてはいかが?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。