"エッかぶった…"とならないために!定番ネルシャツのおしゃれ&可愛い巻き方♪

FASHION

今年の秋ファッションにも欠かせないのがネルシャツ!
軽い素材だから、日中、暑い時でも持ち運びにもかんたんですよね♪
でも、せっかくならできるだけおしゃれに持ち運びたい!
そんなときは、体に巻きつけちゃいましょう♡おしゃれな巻き方をご紹介します!

ネルシャツを腰に巻いて”こなれカジュアル”に♡

出典:wear.jp

夜は涼しいけど昼は暑い!
そんな日がずっと続いていますね。

朝は寒いと思って着ていっても、日中は暑くて、結局脱いでしまう…
荷物になって困っちゃいますよね。

そんなときは定番!ジーンズの上から、腰にさらっと巻いてみましょう。
とってもこなれた感じが出て、おしゃれな仕上がりに♡
多くの海外セレブたちも、このネルシャツの巻き方を取り入れて、おしゃれを楽しんでいるんです!

今や定番!プロデューサー巻き♡

出典:wear.jp

もはや定番とかしたおしゃれ女子のファッショントレンド“プロデューサー巻き”。
肩に巻くだけでおしゃれにみえますよね♡

よくカーデガンを肩にかけている人を見かけますが、実は、ネルシャツを肩掛けしてもとってもかわいいんです!
お勧めはなんといっても赤チェック♡
首周りが華やかになって、ネルシャツをプロデューサー巻きするだけで、おしゃれにかわいくできますよ^^

個性派女子にオススメ♡アレンジコーデ!

出典:people.zozo.jp

しかし、ネルシャツってどうしても人とかぶりがちなのが悩み…。
気軽に着れる分、特に秋はどうしてもネルシャツってかぶりやすいんですよね。

そんなときには、思い切ってネルシャツの巻き方をアレンジしちゃいましょう♡
実は、個性を出したい女子にとって、アレンジ次第で簡単におしゃれにできちゃうのもポイントなんです。
素材が柔らかいので、どんな着こなしも自由自在に変化してくれます^^

例えば、あえて片方の肩だけにかけてみたり、首周りにサッとかけるだけでも、個性がキラリとひかりますよ♡
ぜひ1度ためしてみてください♪

コスパ重視派女子はUNIQLO(ユニクロ)で決まり!

出典:wear.jp

この秋も、どこのショップでもネルシャツは1店舗1着は必ず店頭においてありますよね。
一体どこのネルシャツがいいのか…?迷ったことある方も多いと思います。

そんな方におすすめなのは、もはやコスパの王道UNIQLO(ユニクロ)で決まりです♪
UNIQLOはカラーバリエーションも、サイズも豊富に揃っているので、きっとお気に入りの一枚が見つかるはずですよ^^!

今や秋ファッションの定番となったネルシャツ。プチプラで買えちゃうのも一つの魅力ですよね。
暑いときにはおしゃれに腰巻や肩掛けで、トレンドを楽しんじゃいましょう♡
個性的な巻き方を編み出して、流行の発信源になっちゃいましょう♪