ネオギャルのカリスマ☆植野有砂ちゃんの魅力に迫る!

FASHION

以前、朝の情報番組『めざましテレビ』で”ネオギャル界のポップアイコン”として紹介された植野有砂ちゃん。
ネオギャルって?と思った方!
ファッションにとどまらず様々な分野で新たな流行を生み出す、ネオギャル・植野有砂ちゃんの世界観を見てみましょう!

<植野有砂ちゃんの魅力①>そもそもネオギャルとは?

出典:wear.jp

ネオギャルの大まかな定義はこんな感じ!

・ギャルと原宿系のミックス
・カラフルな髪色が特徴
・ファッションやメイクはInstagramを始めとしたSNSなどから海外のおしゃれを敏感にキャッチ
・脱男モテ
・アクセサリー使いが上手い
・メイクはキャットアイ&太眉
・濃い目のリップ

ネオギャル・植野有砂ちゃんもInstagramを発信源としていて、写真映えするメイクやアイテム使いが特徴的です!

<植野有砂ちゃんの魅力②>インスタグラムフォロワー脅威の22万人越え

出典:fashioncollection.jp

植野有砂ちゃんのInstagramのフォロワーは国内外を問わず、脅威の22万人越え。そんな植野有砂ちゃんのプロフィールをご紹介!

◆植野有砂
1989年12月21日生まれ。東京都出身。FIG&VIPER(フィグ アンド ヴァイパー)というネオギャル御用達ブランドをプロデュース。
現在は、ファッション雑誌「Ranzuki」の専属モデル。
「Popteen」「nuts」「BLENDA」「Popsister」の元読者モデル。ファッション誌「ViVi」が2013年11号で紹介されたことからはじまり、その後メディアでの露出が増加していきました!

ギャル雑誌に留まらず、活躍の場を広げていったことで、さらに植野有砂ちゃんの魅力は倍増しました!

<植野有砂ちゃんの魅力③>ファッションだけじゃない!実は英語も堪能◎

出典:fashioncollection.jp

”大学のときに洋服で食べていくと決まったけれど、もしそれが駄目になった場合を考えたら絶対に大学を卒業したほうがいい。
例えばファッション業界では居場所がなくなったとしても、大卒で英語ができれば行く当てはあるはずですから。 ”と語る植野有砂ちゃん。もちろん、有言実行しています。

植野有砂ちゃんはInstagramでも、英語も駆使して発信しています。
そのため、国内外問わずフォロワーも拡大し続けているのです。

また植野有砂ちゃんは普段からノートに欠かさず、単語や言い回しをメモしていたとのこと。地道な努力が、植野有砂ちゃんの魅力の秘密だったんですね♪

<植野有砂ちゃんの魅力④>ファッションへの愛ある名言も魅力的!

出典:fashioncollection.jp

「日本の方たちは、1人1人が媒体だということを意識して、SNSを利用して発信していってもらいたいと」いう植野有砂ちゃん。

また、海外の方たちには東京のカルチャーをチェックして、ライフスタイルに取り入れてほしいと言っています♪

しっかりとした信念やファッションへの愛を自分の言葉で、表現し続ける植野有砂ちゃん。そんな植野有砂ちゃんの魅力は止まるところを知りません。

奇抜で、男受けをしないと言われがちなネオギャルファッションですが、植野有砂ちゃんのように自分の正しいと思う価値観を探し求めるのも大事。
東京の新しいスタイル「ネオギャル」。
あなたも植野有砂ちゃんを見習って、自分なりに取り入れてみませんか?