芯が通っていてかっこいい!彼だけではなく男友達からも愛される方法

LOVE

彼氏がいながらも、男友達とも仲良く過ごすモテ子ちゃん。
彼氏さえも見つかっていない人からしてみれば、うらやましくて仕方がないはず……。
もしかしたら、同性からは男に媚びているように見えても、実際は周りの女性たちよりも、よっぽど男勝りな性格の持ち主なのかも!?
そこで今回は、彼だけではなく男友達からも愛される方法をご紹介いたします。

彼だけではなく男友達からも愛される方法①「基本的に男前なスタンスでいる」

男友達からも愛される女性は、彼だけでなく、男友達からも信頼があるのですから、よっぽどかっこいい部分があるのでしょう。

たとえば、女性同士でワイワイと騒がず一人で本を読んでいたり、いざとなったら友だちを守るようなタイプの女性は、恋愛感情抜きで男ウケがよくなる傾向があります。

基本的に男前な性格だからこそ、男友達とも分かり合える部分があるのでしょう。
仕事に対してもストイックで、もしかしたら「自分の彼女より理解がある」と、男友達から褒めていただいている女性すらいるかも♡

彼だけではなく男友達からも愛される方法②「裏表がない」

女性の交友関係の傾向は、群れておきながらも、裏では悪口を言い合っていたりするもの。
表面上は楽しそうにしていても、自分と波長の合う友人を囲いこみ、群れから外れている人をターゲットにして、あれこれと余計なことを言いふらすことも!

仕事がデキる男性ほど、表裏があるような女っぽい女性とは距離を置こうとするはず……。一方、裏表が一切なく、周囲の人と分け隔てなく仲良くできている女性は、男友達からも支持を集めていますよね。

いつまでも仲良しごっこをしていると、サバサバとしたかっこいい女性に男性陣をもっていかれてしまうかも!

彼だけではなく男友達からも愛される方法③「何事も自力で解決している」

なにかある度にSNSに書き込み、みんなから「大丈夫?」と声をかけてもらうのを待っている人がいませんか?
これこそ女の中の女!「女々しい」とは、まさにこういった行動を示しているようなもの。

一方、悔しい思いをしている過程を一切見せずに、結果だけ見せるスタイルをとっている人は、彼からも男友達からも認めてもらえる確率が高くなるのです。
おそらく男性陣から見たときに、他の女性たちとはオーラが違うのでしょう♡

何事も自分の力で乗り越えている人は、男性も女性も目が輝いていますよね。
いい人・いいご縁を引き寄せている理由も一目瞭然!

彼だけではなく男友達からも愛される方法④「群れていない」

女性はとにかく群れたがります。なんといっても「女子会」をするほどですから!

しかし、いつまでも女子会で盛り上がってSNSに写真や動画を載せているほど、いいパートナーが見つかっていなかったり……。

もちろん群れる付き合い方も一つの生き方♡
けれども、孤独な思いをしながら常に闘っている男性陣からは、評価されるどころか「女っぽい」としか見てもらえないかもしれませんよ。

彼からも男友達からも愛される女性は、とにかく芯が通っていてかっこいい!
男友達からすると、男女という垣根を越えて、興味を引きつけられたのでしょうね。
男友達ウケもよくしていきたいなら「可愛い自分」からは卒業しないといけませんね♡