歌とダンスがかっこいい!おすすめ映画シカゴが魅力的

「ミュージカル映画ってあんまり観ないなあ…」なんて人は、もったいない!
特に映画「シカゴ」だけは、観ておくのがおすすめです♪
映像も音楽も役者陣もみんながみんな格好良い!そんなおすすめ映画「シカゴ」をご紹介していきます♪

映画「シカゴ」のおすすめポイント①大人の世界観が格好良い!

こちらの予告動画を観ていただければ分かるように、映画「シカゴ」は、シカゴを舞台にした「セクシー」で「バイオレンス」な大人の世界が格好良い映像。

下記には、映画のポスター画像も載せていますが、こちらを見ても黒を基調としたデザインがとっても格好良いですよね。

この映画の目に飛び込んでくる、直感的に感じる格好良さは、これだけでも十分に伝わることでしょう。
芸能人の方でもおすすめ映画に「シカゴ」を挙げる人が多いんです♪

シカゴ スペシャル・プライス [DVD]

¥2,200

販売サイトをチェック

映画「シカゴ」のおすすめポイント②セクシーでバイオレンス!なのにコメディ

www.imdb.com

上の予告動画を観たら、映画「シカゴ」はなかなか過激な映画だと感じるかもしれません。
確かに、「シカゴ」は殺人もあれば、セックスもあります。
その俗なまでの世界観だからこそ、格好良さが引き立つのです♪

こんなにもどこか危険な香り漂うテイストでありながら、そのストーリーはコメディタッチに描かれています。意外だと思いませんか?

でも、コメディタッチに描かれているからこそ、深いことを考えることなく、ただただ単純に映像の格好良さと美しさにのめり込むことができます。
それも映画「シカゴ」のおすすめポイントなのです♡

映画「シカゴ」のおすすめポイント③音楽のセンスが良い♪

www.imdb.com

映画「シカゴ」は、ミュージカル映画。
そしてミュージカル映画となると、音楽が必要不可欠ですが…音楽センスも「シカゴ」は抜群に良いんです♪

金管楽器や軽快なピアノで奏でられるジャジーな音楽は、「シカゴ」のセクシーでバイオレンスな世界観にぴったり!

中にはコミカルでキュートな音楽もあるので、そんな音楽に体を揺らしながら、楽しんで観るのもおすすめです。

映画「シカゴ」のおすすめポイント④なんといってもダンスが凄い!

最後になりましたが、映画「シカゴ」のおすすめポイントとして、忘れてはいけないのがダンス!

しっとりセクシーなダンスから、迫力のあるゴージャスなダンス。
その全てを表情豊かに演じる役者陣は、演技力だけじゃなくダンスの腕前も素晴らしいんです♡

映画「シカゴ」の中で一度ダンスが始まれば、じっと見入ってしまうことは間違いないでしょう♪
音楽やダンス好きは何度も観たくなるおすすめの映画です。

シカゴ スペシャル・プライス [DVD]

¥1,950

販売サイトをチェック
映画「シカゴ」のおすすめポイントはいかがでしたか?
疲れていたり悩み事があって、なんだか気分がパッとしない時こそ、この映画「シカゴ」をおすすめします。
何も考えずにただ楽しんで、ただ音楽に乗ってみてください。気づいた時には、心がスッキリしていますよ♪

シカゴ 映画 おすすめ ミュージカル ダンス 過激

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

三浦アヤ

16歳上の旦那様と9歳下の息子に囲まれて、「大変そう」なんて言われながらも、毎日楽しくHAPPYに暮らして…

>もっとみる