男子がついつい返信したくなる♪LINEメッセージテク4つ♡

LOVE

気になる彼にLINEってどのように送ればいいのか悩みますよね。
今回は実際に男の子に聞いたついつい返信したくなるLINEの内容について紹介しちゃいます♡

ついつい返信したくなるLINEメッセージ①時間テクニック

困ってるLINE(ライン)が来たら、だれでも既読無視なんてしないはず。
だからこそ送るメッセージには、?(ハテナ)をつけて送ることがポイント!

『明日の◯◯って何時からだっけ〜?』
『◯◯っていつあるかわかる?』

なんて内容が来たらついつい返信したくなるんだとか。
学校や職場、バイトが同じ彼なら絶対に使えるテクニック♪

ついつい返信したくなるLINEメッセージ②趣味テクニック

気になる彼の趣味は、もう調査済みですか?
もし趣味がわからなくても使えるのが、彼のやっているスポーツの話題!

『昨日、野球観たけどあれって◯◯なの〜?』
『今サッカー観てるけど、ルールわからないから教えて〜』

なんて来たら、男性はだれでも返信したくなっちゃうんだとか。
男性の趣味を掴んどくことがポイント♡
間違えて彼が興味ないものや、分からないスポーツなどを言わないように気をつけてくださいね。

ついつい返信したくなるLINEメッセージ③時事テクニック

テレビなどの話題は毎日毎日尽きることがないので、時事テクニックはだれにでも使えるのです。

『昨日の◯◯観た〜?』
『今やってる◯◯が♡♡君に似てるから観てほしい!』

なんて内容が来たら興味を示して返信したくなるみたい。
テレビとともにLINE(ライン)をすることで、彼の趣味や感性も分かってくるので、相手のことを知るテクニックとしても効果的!
しかし、最初の話題が興味のないものだと長くLINEを続けるのは厳しくなってきてしまうかも。

ついつい返信したくなるLINEメッセージ④画像テクニック

男性もLINE(ライン)がいやで返信していないわけではないのです。
実は返信内容に困ってしまったりすると、既読無視などしてしまうそう。
そこで、動物や景色の画像を送ることで感想を言いやすいために返信したくなるんだとか。

『今日◯◯に来たけど綺麗でしょ〜?』
『この◯◯すごく可愛いかったよ』

なんて画像と共にLINEしてみちゃって♡
きっと彼も感想ならすぐに返信ができるはず。

LINEが返信来なくて悲しんでいる、あなた。
きっとあなたの内容にも原因があるはず。
ぜひ4つのテクニックを実践してみてくださいね。