冬のデートだからこそできる!彼がキュンとする仕草4選

LOVE

寒い季節の冬……人肌が恋しくなるなんて言いますよね。
そんな季節だからこそ、デートをする人も多いはず。
今回は、そんな冬だからこそできる彼がキュンとする仕草を紹介します♡

彼がキュンとする仕草① 手に息を吹きかける

女性出典:www.shutterstock.com

定番ともいえる仕草。まさにこれです!
「寒い」といって一生懸命手をさすりながら息を吹きかけている姿を見たら、誰しもが「温めてあげたい」なんて思うんだとか。

また誰も見ていない時にひとりで温めている姿を見たら、さらにキュンとするんです。

何度もやりすぎちゃうとわざとらしくなっちゃうから、か弱い印象を与えるためにも、数回にすることがポイントです♡

彼がキュンとする仕草② マフラーに顔を埋める

女性出典:www.shutterstock.com

女の子から見てもかわいいなんて思ってしまう、マフラーに顔を埋める仕草。

もこもこのマフラーからちょこんとでている顔がキュンとさせることが、女の子から見ても理解できちゃうくらいですよね♪
その姿が「小動物っぽくてかわいい」なんて声も。

女の子からしても、寒い時にはマフラーに顔を埋めたくなりますよね。
きっと計算ではなく、何気なくやっている子が多いはず♡

彼がキュンとする仕草③ コートのなかで手を繋ぐ

これぞ寒い季節でこその特権!
温かさを求める上に、人肌が恋しい季節。手を繋ぎたいってあなただけじゃなくて、彼も思っているんです。

逆に暑い季節の夏には手も繋ぎたくもない、なんてなるんだとか。
さらに、コートのなかで手を繋ぐことができるのは冬だけ。
そっと彼のコートに手を忍ばせてみるのもいいかも。

その仕草に胸キュンする男性は多いんだとか♡

彼がキュンとする仕草④「寒い」といってくっつく

これぞ鉄板!ともいえる仕草が「寒い」といってくっつく仕草。
なんと冬に男性が胸キュンする仕草ランキング、不動のナンバー1なんだとか♪

男性は「スキンシップに弱い」なんていわれていますよね。
こんなことされたら、「そのまま抱きしめたくなる」なんて声があるくらいなんです。

スキンシップをとるのが苦手な女の子も、寒いという理由があるので自然にくっつくことができちゃうかも♡

寒いっていうことは嫌なことばかりじゃないんです。
ぜひデートの際には彼をキュンとさせるために実践してみてくださいね。