ディズニーの最新作は動物が主人公?奥が深い映画「ズートピア」♡

子供から大人まで楽しめる映画を届けてくれる、ディズニー。
そんなディズニー映画の最新作は、動物たちが主役の「ズートピア」!
徐々に明かされてきた気になる内容をチェックしましょう☆

ディズニーの最新作☆映画「ズートピア」①まずは予告映像をチェック!

ディズニーの最新作「ズートピア」は、動物園の「zoo」と楽園という意味の「utopia」が混ざったタイトルです。
「ベイマックス」に続くディズニーの長編映画55作品目の作品は、期待大!

こちらは最新の予告編映像♡
アメリカで公開され、日本語版はまだありませんが…映像から、チャーミングな動物の様子と、人間のようなコミカルな表情に意気込みを感じます!

監督は「塔の上のラプンツェル」のバイロン・ハワード監督です。
公開は2016年の4月23日が予定されており、アメリカではちょっと早めの3月に公開予定♪
ちなみに、ディズニー映画のスケジュールとしては「ズートピア」の後、「ジャングル・ブック」の実写版が公開予定です!

ディズニーの最新作☆映画「ズートピア」②人間がいない「動物だけの国」って?

eiga.com

物語の舞台は人間がいない、動物だけが暮らす近代都市「ズートピア」。
動物たちは人間のように洋服を着て仕事をし、生活しています。

ズートピアは「誰もが何にでもなれる」と言われている都市。
そこには弱肉強食もなく、平和に動物たちが生活しています。

ディズニー映画には数多くの動物が登場する映画がありますが、人間が全く出てこない映画は珍しいんです♪
「バンビ」や「ライオンキング」とはまた違った、自然界ではなく擬人化された動物たちが大活躍します!

ディズニーの最新作☆映画「ズートピア」③主人公はキツネとウサギ!

www.khaleejtimes.com

「ズートピア」の主人公は詐欺師のキツネと、警官のウサギ!

キツネのニック・ワイルドは夢を忘れた詐欺師。
対してウサギのジュディ・ホップスは夢を信じる、ポジティブな警官。

ニック・ワイルドはズートピアが、ユートピアにはならないと思いながら暮らしています。
そんなある日、無罪なのに捕まってしまい、脱獄に挑みます。
無事に脱獄できたニック・ワイルドですが、そんな彼を追う警官ジュディ・ホップスが登場!
追っていくうちに本当に無罪であったことに気づくジュディ・ホップスは、次第に事件やズートピアに対して疑問を抱いていきます…。

「ズートピア」のみどころは、なんといってもこの凸凹コンビの活躍っぷり♪
動物の世界とは言え、現代社会を思わせるような、ちょっと考えさせられる映画になっています。

ディズニーの最新作☆映画「ズートピア」④歌姫シャキーラにも注目!

www.sonymusic.co.jp

映画「ズートピア」のヒロインとも思われるのが、ガゼルの歌姫♡
名前はまだ明かされていませんが…声は、歌姫のシャキーラが担当することが決まっています。
そして映画「ズートピア」の主題歌もシャキーラが担当!

シャキーラが歌う「Try Everything」は、映画「ズートピア」のために書き下ろされた新曲です。
どんなかっこいい曲に仕上がるのか楽しみですね♪

いつも主題歌が大注目されているディズニー映画。
2016年の春は「Try Everything」は大ヒットする予感です!
ユニークで可愛い動物たちが大活躍する映画「ズートピア」。
ディズニーの最新作ということもあって大注目されています!
観たら元気が出る、夢を追いかけることの大切さを実感できる、素敵な内容に期待大です♪

ディズニー 最新作 ズートピア 映画

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる