もう悩まない!次贈るプレゼントはソーシャルギフトがおすすめ☆

LIFESTYLE

プレゼントをする時に毎回悩みませんか?
メール・フェイスブック・ラインでプレゼントなど、ソーシャルギフトのプレゼントを贈るのが最近人気です♡

女子におすすめ♪エステやネイル「体験」も簡単にプレゼントできる!

こちらのソーシャルギフトの名前は「おくーる」。
目に見えない体験メニューがプレゼントできます!

エステ・ネイル・ヘッドスパ・まつえく・美容室・フィットネスジム…自分のお気に入りのサロンメニューをプレゼントして体験してもらっちゃいましょう♪

中にはダイビングや乗馬など「いつかやってみたかった!」という体験も贈れます!
素敵な体験をプレゼントすれば、思い出になること間違い無しですよ。

ソーシャルギフトなら、いつどこでもプレゼントが贈れるからおすすめ♪

ソーシャルギフトは、お店に行かなくてもインターネット上で贈れます!
なので急な誕生日会の時でもおすすめです。

贈る時は送信予約機能がついていて、メッセージと画像が付けられるのでサプライズなどにもおすすめ♡

物を贈る時と違い、住所がわからなくても贈れます♪
プレゼントを渡すために会わなくても簡単に贈れるのって、助かる時がありますよね。

ソーシャルギフトは今までにないプレゼント!感動してもらえるからおすすめ♡

今まではプレゼントは「物」がスタンダード。
もう、ひと通り渡してネタ切れではありませんか?
今のトレンドはSNSでソーシャルギフトとして、プレゼントを贈ること。

もらった人は贈られてきた時に書いてあるパスワードを来店した際に提示するだけ!
サービスを体験して最高な時間を過ごしてもらえます♡

こんな贅沢な感覚はソーシャルギフトだけ!

ソーシャルギフトで何を贈ろう?使えるプレゼント一覧をチェック!

プレゼントできるメニュー一覧を見れるサイトもあります。
ここからお気に入りのお店を探してみて下さい♪
お店を決めたらそのままカード決済。
後はFacebook・LINE・メールでメッセージや画像を付けて送信するだけ!

全国各地のお店があるので、遠く離れている人にも贈れます。
プレゼントした相手が喜んでくれると、今度は自分も行きたくなっちゃいますよ♡

おくーる 公式サイト

いかがでしたか?
次にプレゼントする誕生日・記念日・感謝の気持ちなどは、ソーシャルギフトを贈ってみませんか?
ソーシャルギフトでプレゼント贈った人も、貰った人もHappyになれておすすめですよ♡