今まで以上に海を楽しむ!新しい4つの方法♪

LIFESTYLE

だんだんと暖かくなり海に行きたくなるこの季節。
でも皆さん海にいって何をしていますか?
砂浜で写真を撮って海辺でバチャバチャ。
そんな普通の過ごし方に一工夫してみませんか?

《新しい海の楽しみ方①》話題のshining tattooをする

出典:item.rakuten.co.jp

みなさんShining tatooって知っていますか?
今海外セレブや芸能人の中でとても人気の金や銀色をしたtatooシールのことです! 
普通のtatooと違ってアクセサリーみたいだから気軽につけれる所もいいですね!

水着との相性は抜群!!
砂浜にふりそそぐ太陽と、それに反射するshinig tatooはもう最高の組み合わせです。

Shining tatooは手首、足首、腰、胸など色々な箇所に使えます。
お友達みんなでShining tatooをはっていつもの写真をより華やかにしてみては?

《新しい海の楽しみ方②》素敵な写真、芸能人の写真を真似て撮ってみる!

海は何と言っても絶景ですよね!
昼、夕、夜、色んな顔を持つ海は素敵な写真が撮れる絶好の場所!
あなたはどの時間の海が好きですか?

時間帯によって色々な表情をする海ではシャッターチャンスがたくさん!
スマートフォンやカメラを片手に素敵な写真を撮ってみよう❤️

また海を背景に友達と動画や写真をとるのも楽しいですね。
芸能人のインスタなどの写真を真似て撮っても面白いかも!
背景が綺麗だとどんな写真や動画でも盛れて撮れること間違いなし!

《新しい海の楽しみ方③》海の家イベント

みなさんはどの海に行こうか決めるときに何を重要視していますか?
海のきれいさ?人の少なさ?交通の良さ?
それらも大切だけど海の家のイベントもチェックしてみてください❤️

海の家では度々イベントが開かれます。
お酒を持って洋楽をガンガンかけるイベントなんて楽しいこと間違いなしです!

キャンドルナイト、音楽を使った音楽イベントなどなど、実は海の家のイベントを通しても色々と楽しむことができるんです。
せっかく海にきたので、海の家のイベントも活用してもっと海を楽しみましょう!

《新しい海の楽しみ方④》星空を眺める☆

出典:www.outdoor-photos.com

みなさん海に何時までいますか?
夜までいたことありますか?

夜の海にも魅力はいっぱいあるんです。
ふと空を見上げるとそこは星が満天☆

まるでプラネタリウムにいるみたいですよね。
都会とは離れて体で自然を感じてみてはいかがですか?

友達とみるのも良し、恋人とみるのも良し、夜の海には昼、夕方には見ることのできない、隠れた絶景があるんです。
夕方まで遊んだら、それですぐに帰るのではなく、夕飯を食べてもう一度星空を見に戻ってみてください。

いかがでしたか?
海は行くだけで充分楽しいですが、楽しみ方を一工夫するだけでもっともっと素敵な思い出が増えるんです!
是非試してみてください^^