上品な肌が手に入る♡マキアージュ『ドラマティック パウダリー UV』

BEAUTY

美しい長谷川潤さんが目を引くCMでおなじみのマキアージュ「ドラマティック パウダリー UV」♪
「美肌誕生、ムース生まれのパウダリー」というキャッチフレーズで大注目のファンデーションです。
使えば必ずトリコになる、その魅力をご紹介します♡

マキアージュ「ドラマティック パウダリー UV」の魅力① ムース生まれだから軽いつけ心地♪

引用:www.shiseido.co.jp

CMで見た方もいらっしゃると思いますが、こちらのファンデーションが従来のものと大きく異なるのが”ムース生まれ”なこと。無重力のような軽いつけ心地が1番の魅力なんです!

肌にのせた瞬間から、肌どけフィット♪ムースのようにふわっととろけて消えるように、スーッとなじみます。

パウダーの粉末と美容液をホイップするように混ぜて、ムース状に仕上げられているのだとか。仕上がりはもちろん、つけている間も快適な心地よさが持続します♡

マキアージュ「ドラマティック パウダリー UV」の魅力② 厚塗り感なく色ムラや毛穴をカバー♪

引用:www.shiseido.co.jp

ムース生まれについてご紹介しましたが、次の魅力は「エアムードパウダー」です♪
マキアージュ至上最も軽いというエアムードパウダーとは?

風船のように内部が空洞なパウダーのまわりに、小さな球状パウダーが合わさったものがエアムードパウダーだそう。

つけているのを忘れてしまうほど軽いんです。
また光が当たると光拡散効果で、肌に明るさを与えて毛穴や色ムラを自然にカバーしてくれます!

隠したい部分はしっかりカバーするものの、とっても素肌のような仕上がりになるのが嬉しいですね♡

マキアージュ「ドラマティック パウダリー UV」の魅力➂ 粉っぽくならずに肌になじむ♪

引用:www.amazon.co.jp

パウダーファンデーションにマイナスな印象を抱いているひとの多くが「粉っぽくなるから苦手…。」と思っているのではないでしょうか?
そんな方にピッタリなのが、この「ドラマティック パウダリー UV」♡

パウダリーなのに粉っぽくならない理由とは?それは皮脂対策のパウダーを2つ配合しているから♪

皮脂オートブロックパウダーSが、肌の皮脂を固めてマットな仕上がりにし、皮脂センサー吸着パウダーが皮脂を吸着してさらさら感を持続してくれるのです!

いや~な皮脂を味方にしてしまうという、発想の転換から生まれたファンデーションなわけですね♡なんとつけたての仕上がりが約10時間続くそうです。夕方以降もヨレや崩れを気にする必要がありません◎

マキアージュ「ドラマティック パウダリー UV」の魅力④ スキンケア感覚で使える♪

最後の魅力は、メイクをしながらスキンケアをしているような感覚になること♪
毎日の不規則な生活やストレスが溜まっていると、お肌は敏感に反応し荒れてしまいます。

でも毎日メイクをしなければいけないので、お肌はなかなか休まりません。

こんなお悩みを解決してくれるのもこのファンデーションでした!
ファンデーションに用いられている美容液水には、スキンケア製品に使われるヒアルロン酸やグリセリンなどが配合されています。

なのでメイクをしながら、お肌に潤いを感じることができるのです。
さらに肌あれ防止成分も含まれているため、カサついていたりごわついた肌にも安心して使えます♡

ドラマティックパウダリー UV(レフィル)

¥3,240

販売サイトをチェック

以上、マキアージュ「ドラマティック パウダリー UV」の魅力をご紹介しました♪
ファンデーションでありながら薄付きの素肌感で、隠したいところはカバーし、上品な仕上がりになるこちらのファンデーション。
まだ使っていない方は要チェックです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。