祝結婚!妻夫木聡さんと過ごす「甘〜い新婚生活」を予想してみた♡

LIFESTYLE

2016年7月29日(木)、俳優の妻夫木聡(つまぶきさとし)さんが結婚を発表♡
お相手は4歳年下の女優のマイコさん。アメリカ人のハーフで、英語がペラペラ、特技はバレエという絵に描いたような才女です♪
10代の頃から、女性の憧れの的であった妻夫木聡さん。妻夫木聡さんと結婚したら、一体どんな新婚生活を送れるのでしょうか?

祝結婚♡妻夫木聡さんの新婚生活を妄想① プロポーズはあの名台詞?

妻夫木聡(つまぶきさとし)さんの代表作といえば、ドラマ「オレンジデイズ」。たくさんの名台詞&感動シーンがある作品です♡

妻夫木聡さんは、耳の聞こえないヒロインの柴崎コウさんに向かって、大声で叫んで告白!この男らしい告白は、男性からも好感度バツグンでした♪

ある時、柴崎コウさんが憧れの人に騙されてしまい、“ずっと右手に握りしめていた大事なものが、実は空っぽだった”と伝えた際は、「ねぇ、左手開けてごらん。俺いない?」と、笑顔を向けます。
自分が落ち込んでいる時に、最高の告白をされたら、なおさら感動してしまいますよね♡

マイコさんと「ささやかな幸せのある家庭を築いていきたい」と、結婚報告をしていた妻夫木聡さん。
ドラマのセリフのように、温かい言葉でプロポーズしたのではないでしょうか!

ちなみにドラマ「スローダンス」では、妻夫木聡(つまぶきさとし)さんが、深津絵里(ふかつえり)さんにプロポーズをするシーンが!

こちらではストレートに「結婚しよう」と言っていました。
ケンカをしてしまった後に、プロポーズするという、ちょっと反則な展開♡

この最終話に感動された方も多いのではないでしょうか♪

祝結婚♡妻夫木聡さんの新婚生活を妄想② 自分の家族を大切にしてくれる

妻夫木聡(つまぶきさとし)さんは、大の家族思い!

お父さんが退職された時に、サプライズで職場の同僚の方々を呼び、歌を自作してプレゼント♡
妻夫木聡さんのお父さんは、その歌詞をお守りのように大切に持ち歩いているそう。
いくら家族が大好きでも、ここまでの行動は、なかなかできませんよね♪

スタッフや共演者からも、優しい性格でその人柄が評判になっている妻夫木聡さん。
妻夫木聡さんと結婚したら、自分の家族や親戚も大切にしてくれ、温かい家庭を築くことができそうですね♪

祝結婚♡妻夫木聡さんの新婚生活を妄想③ 友達にのろけてくれる

今回突然、結婚を発表した妻夫木聡(つまぶきさとし)さんですが……実は、過去のインタビューを見てみると奥さんのマイコさんの影が♡

2014年にイベントで好きな女性のタイプを聞かれると“穏やかで、一緒にいて落ち着く人”と答えていました。
マイコさんとは2012年から交際をスタート。この時、既に付き合っていたんですね♡

妻夫木聡さんの好きな女性のタイプは、マイコさんと完全に一致!
こんな風に周りの友人に爽やかにのろけたり、奥さんの良いところを自慢したりするのではないでしょうか。

女性はいつだって褒められたら嬉しいですよね♡
周りの友人に言っているところを聞くと、言葉にも信憑性が増します。

祝結婚♡妻夫木聡さんの新婚生活を妄想④ ゆくゆくは最強のイクメンになる!

妻夫木聡(つまぶきさとし)さんは、2016年8月下旬に放送されるドラマ、「キッドナップ・ツアー」で父親役を熱演!

「いつかは自分の子どもを持ちたいと思っているし、そういう奇跡が巡ってきたら嬉しいなと思います。」と、語っていました。

そして、一緒に共演した子役の女の子に終始デレデレ!ドラマの試写会イベントでは、緩んだ笑顔を見せていました。

しっかり者の妻夫木聡さんは、家事や育児をサポートしながら、良いパパになってくれそう♡
子供からも奥さんからも愛される、最強のイクメンになる予感です。
また旅行が趣味なので、家族旅行でたくさん思い出を作ることができるのでは?♪

爽やかで、いつまでも若々しい印象の妻夫木聡(つまぶきさとし)さんですが、現在35歳!
男性が仕事でもプライベートでも一番輝く、素敵な年齢です♡
温厚で優しい性格の妻夫木聡さんと新婚生活を送ったら……どんな女性も、最高に幸せな人生になりそうですね♪