OLさん必見!ランチがお得になるランチパスポートを使おう♡

LIFESTYLE

ランチパスポートってご存知ですか?いまどこの書店でも置いてあるくらいの人気ぶり♡
でも、ランチパスポートって実際どうやって使うのかわからない。ということでランチパスポートの全貌をご紹介!

OLさんにおすすめ!ランチパスポートってなに?♡

出典:sp.digi-pa.com

ランチパスポートとは、普段700円以上するランチを500円で食べられるというクーポンがたくさんついているパスポートのような本です。

大きさも、文庫本程度のサイズなので普段持ち歩いてクーポンを利用しながらランチを楽しめる本です。

新しいスタイルのクーポンブックとして今話題の本なんです♡どこの本屋さんに行っても必ず目にするほどの人気本です。

<ランチパスポートの魅力>①やっぱりお得感♡

ランチパスポートの1つ目の魅力は、なんといってもお得なことです♡

1000円程度の本の購入で、美味しくて700円以上のランチが500円で食べられちゃうんです!平日は毎日ランチが外食になってしまうOLさんには、とっても嬉しい価格ですよね。

一週間毎日ランチパスポートを使用したとすると、お昼代が約半分浮いちゃいますよ♡浮いたお金で自分にご褒美なんてことも出来ちゃいます。

<ランチパスポートの魅力>②ランチタイムが楽しくなる♡

さらにランチパスポート2つ目の魅力は、ランチタイムが楽しくなること!

「ランチは探すのが面倒だし、新しいお店は少し入りづらいのでいつも同じところになっちゃう…」というOLさんも少なくないのでは?

そんなOLさんも大丈夫!ランチパスポートがあれば、行く場所を迷わず決められます。また、このパスポートがあることで新しいお店にいく勇気も出ること間違いなしです。

<ランチパスポートの魅力③>県別に分かれている♡

出典:lunchpassport.com

また、ランチパスポート3つ目の魅力は、都道府県別に分けられていることです。

高知県発祥のこのランチパスポートは、現在約20の都道府県で作られているとのことです。あなたの地元のランチパスポートを買うもよし!オフィスのある場所のランチパスポートを買うもよし!

両方買って、使い分けても楽しいですよね♡それぞれのクーポンには使用期限があるので、それだけ注意してくださいね!

いかがでしょうか?
あなたもきっとランチパスポートが欲しくなったはず!
ぜひ一冊試してみてくださいね♡きっと毎日のランチタイムがもっと楽しくなりますよ!