女子大生の聖地!サンリオピューロランドの楽しみ方♡

LIFESTYLE

小さい頃に訪れた時以来、行っていない…なんて子も多いはず。
「サンリオピューロランド」では、今さまざまなキャンペーンを実施しているのです。
今回は、進化を遂げている「サンリオピューロランド」について紹介しちゃいます♡

サンリオピューロランドの楽しみ方① マイメロディ40周年♡アニバーサリーフェア

出典:otajo.jp

今年で40周年を迎えるマイメロディのアニバーサリーフェアがおこなわれています。
ピューロランド4階はマイメロディで溢れているのです!注目されているのが、サンリオピューロランドでしか会うことのできない「たれ耳ポーズのマイメロディ」がカフェやショップに遊びに来ちゃうのです♪

なかでもキラキラ女子の中で大人気なプランが「マイメロなりきりコーデ割引」
2015年1月9日〜5月6日まで実施されているこのプランは、ピンク×ホワイトのコーディネートをすることで、なんと!入園料が2500円になっちゃうのです♡

仲良しな友達と双子コーデや、カップルのペアルックとしても楽しむ女の子が急増加しているのです。

サンリオピューロランドの楽しみ方② キキ&ララ♡トゥインクリングツアー

出典:www.puroland.jp

人気モデルや読者モデルもよく撮影してSNSなどにアップしているカワイイ世界観のキキララトゥインクリングツアー。

キキララの生まれ故郷でもある「ゆめ星雲」の世界を体験できるアトラクション。
キキララの世界観たっぷりのキッチンやお風呂、家具、雑貨などが揃っていて、自由に撮影を楽しむことでできちゃうのです♪

なかでもキラキラ女子の中で大人気なのが、星に乗って撮影をすることのできるスポット。
「サンリオピューロランドで写真をおさめるならココ!」ともいわれるキキララトゥインクリングツアーに、ぜひ訪れてみてみださいね。

サンリオピューロランドの楽しみ方③ レディキティハウス♡

出典:www.puroland.jp

みんなが大好きなサンリオを代表するキャラクター「キティ」の庭園やドレスタワー、ベッドルーム、茶室などと女の子なら誰もが憧れちゃうような世界観のキティの家!

カワイイが溢れているキティの家を思う存分楽しんだ最後には、レディキティとの記念撮影をおこなうことができちゃうのです。

サンリオピューロランドに来たらココに訪れない女の子はいない!というほどの大人気なスポットなのです。
ぜひキティに会いにレディキティハウスへ訪れてみてくださいね♡

サンリオピューロランドの楽しみ方④ サンリオピューロランドのパレード♡

出典:www.puroland.jp

サンリオピューロランドでは、ほかのアミューズメントパークにはない、クオリティの高いパレードを鑑賞することができちゃうのです。

今、開催されているパレードは今年で40周年を迎える「マイメロディ」と「キキ&ララ」を中心とした「OMOIYARI TO YOU」というプロジェクトマッピングやイルミネーション、アクロバットを取り入れたパレードを開催中なのです♡

そして、なんといっても前回のパレードでも大人気であったアニバーサリーをお祝いしてくれるシーンも引き続きおこなっているのです。
ぜひ大切な人の記念日にサンリオピューロランドでキャラクターと一緒に祝ってみてはいかがですか?

いかがでしたか?
幼い頃に行ったサンリオピューロランドの記憶とは、はるかに異なる世界観だったはずです。
サンリオピューロランドでは、さまざまな割引プランを実施しているのでぜひ1度訪れてみてくださいね♡