大人女子計画!カラープリーツを着こなして♪

LOVE

この夏に流行ると噂されている、“プリーツスカート”♡
そんなプリーツスカートを取り入れた、大人かわいいコーディネートをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください♪

ホワイト×プリーツスカート

出典:wear.jp

こちらは、爽やかなホワイトのプリーツスカートを取り入れたコーディネート♡

「ホワイトは膨張色なので、ちょっと不安」という方も安心してください♪
プリーツスカートは縦のラインを強調したデザインになっているので、膨張することなくスタイルが良く見えますよ。

画像のように、トップスやサンダルをブラックでまとめて統一感を出すこともポイントです。
また、どうしても腰回りが気になってしまうという方は、Tシャツにキャミソールをレイヤードするのがおすすめ!
腰回りを隠すことが出来ますし、トレンドを取り入れたおしゃれなコーデになりますよ。

ベージュ×プリーツスカート

出典:wear.jp

大人カジュアルなコーディネートにしたいときはプリーツスカートにスニーカーを合わせるのがおすすめです。

ベージュのプリーツスカートは、合わせ方次第で上品にもカジュアルにも着ることができます。

ひとつ持っておけば、様々なコーディネートを楽しむことができますよ。

パープル×プリーツスカート

出典:wear.jp

夏はやっぱり、華やかなカラーのアイテムを着たくなりますよね♡

プリーツスカートは、パープルやピンク、ライトブルーなど色が華やかなものでも大人っぽいコーディネートに仕上がります!
大人っぽく着こなすポイントは、プリーツスカート以外のものをシンプルにまとめることです。

海やリゾート地にもぴったりなので、旅行に着ていくのも良いですね。

ピンクベージュ×プリーツスカート

出典:wear.jp

大人かわいいコーディネートに仕上げたいときは、ピンクベージュのプリーツスカートがおすすめです。

少し緩めのトップスを合わせることでフェミニンなスタイルに……♡

スニーカーを合わせているのに、カジュアルになりすぎないのは、ピンクベージュのスカートを合わせているからこそ♪

いかがでしたか?
プリーツスカートは、大人っぽいコーデに仕上げてくれるアイテムです♡
ぜひ、普段のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?