今までずっと誤解してたかも!?あなたのカレはイヌ男子?ネコ男子?

LOVE

気になるカレや、付き合っているあなたのカレ、イヌっぽいですか?それともネコっぽい?
犬っぽいなーと思わせつつ、実はネコっぽかったり、男子って意外と一面を見ただけじゃ分からないもの。
でも実は、犬タイプなのか猫タイプなのかによって、カレに効く仕草やポイントだって変わってくるんですよ♡
あなたのカレはイヌ男子なのかネコ男子なのか、さっそくチェックしてみましょう♪

食べたいものをハッキリ言う?逆に聞いてくる?

healingsalonjuno.chesuto.jp

◆女の子の食べたいものを聞いてくる⇒イヌ男子
◆デート中に自分の食べたい物をハッキリ言う⇒ネコ男子

デート中に女の子の食べたいものを優先させてくれたり、事前にお店を予約してくれるようなカレは、イヌ男子。『いつだってあなたの行きたいところについていきます!』というスタンスです♡ただ、ちょっと主体性に欠けるところも。

一方で『これ旨いらしいよ』『ここ行きたかったんだよね』と、自分の行きたいお店に行きたがるのが、ネコ男子。男性らしく女子をグイグイ引っ張ってくれます。ただ、あまり美味しくないお店だったり失敗したとしても、チョイスミスした自分に責任は感じないみたい。

返信返ってくる?返ってこない?

appwoman.jp

◆必要ないこともマメに返事が返ってくる⇒イヌ男子
◆よく返信が返ってこなかったり既読スルーされる⇒ネコ男子

とにかくマメなのが、イヌ男子!メールやLINEはすぐに返してくれるし、ちょっと連絡しなかっただけでも『どうしたの?』『大丈夫?』と心配してくれます。ただ、ちょっと束縛がキツい場合も。

一方、気分屋さんで、3回に1回は既読スルーしてくるのが、ネコ男子。女子にも返信のプレッシャーがない分ラクだけど、反応がほしいときには、ちょっとさみしい思いをすることも。

ワガママを叶えてくれてる?叶えてあげてる?

free-images.gatag.net

◆『大丈夫?』『これやっといてあげるね』など尽くしてくれる⇒イヌ男子
◆『疲れちゃった』『それ取って』などやたらお願いしてくる⇒ネコ男子

いつも先回りして、女子の願いを叶えてくれるのが、イヌ男子。『何をしたら喜んでくれるかな?』っていつも考えてくれるので、愛されてるって実感できます♪ただ、そっとしておいてほしい気分のときには、妙にイラッとすることも。

一方、人のためにはあまり動きたがらないのが、ネコ男子。自分の願いを叶えてもらうために、女子をいい気分にさせるのも上手。ただ、いつも自分のペースなので『私のことなんてどうでもいいのかな?』と不安になることもしばしば。

甘え上手?ツンデレ?

◆『好き』『かまって』まど上手に甘えてくる⇒イヌ男子
◆ツンデレ気味であまり愛情表現してくれない⇒ネコ男子

『女子か!』ってツッコみたくなるほど甘え上手なのが、イヌ男子。母性本能をくすぐられ、ついヨシヨシしてあげたくなります。でも、自分が甘えたいときにもママ役をしなきゃいけないので疲れることも。

一方、あまり甘えてこなかったり、簡単に『好き』って言ってくれないのが、ネコ男子。軽くない、チャラくない、ちょっと特別って感じでカッコいい。ただ、女子って言葉がほしい生き物だから、物足りない思いをすることも。

あなたのカレは、イヌ男子なのか、ネコ男子なのか分かりましたか?最初はいいなって思っても実はちがったり、逆にもっといいなって思ったり、人と人っていろいろありますよね。
イヌVSネコ、それぞれに効くアピール方法は…?
<ネコ男子の落とし方♡>
http://4meee.com/articles/view/972931 
<イヌ男子の落とし方♡>
http://4meee.com/articles/view/973224