資生堂に急げ!限定ファンデ♡スノービューティーでモテ肌GET

BEAUTY

この秋冬、ファンデの新作が続々登場する中で、手に入れて間違いないのが、資生堂マキアージュの”スノービューティー”。
名前の通り、一塗りで雪のような肌になれちゃうファンデなんだけど、スゴイのはそれだけじゃないんです! 
これを使えばモテ肌がGETできちゃう秘密を教えちゃいます♡

お泊まりもへっちゃら♡美肌を24時間キープ

なんとこのスノービューティー、昼用と夜用の2種類のおしろいがついているんです。
つまり、24時間つけていてもOKなファンデーション。

昼用(写真左)の「密着ソフトパフ」は、ファンデーションやメイクの仕上げにパウダーをフィットさせてくれるもので、毛の短いパフがキャッチしたパウダーをしっかり肌にON。

そして、夜用(写真右)の「なめらかソフトパフ」は、昼用に比べてパフが分厚くふわふわした触り心地。
付けるとヴェールを纏ったようなふわふわの肌に変身♪
夜のお手入れの最後に使えるタイプだから、彼とのお泊まりでもこのファンデがあれば美肌をキープできちゃうってわけ! 

これは重宝しますね♡

誰もがうらやむ雪のような美白肌に♡

このスノービューティー、美白有効成分の「m-トラネキサム酸」配合で、シミやソバカスを押さえてくれるという効果もあり。

しかも、ファンデにしては珍しいホワイトのお粉だから「肌が白すぎてなかなか合うファンデの色がない!」という方もこれで大丈夫。 
かといって、肌なじみが良いホワイトのお粉で白浮きする心配もないから「美白に憧れる!」という方にもうってつけ。

メンズも白い肌が大好きだからモテ度もUPしちゃいますよ♡
綾瀬はるかさんみたいな美白肌も夢じゃない! 

触りたくなるさらさら肌に♡

出典:tamacarpe.livedoor.biz

なめらかな微粒子パウダーが特長のスノービューティー。
気になる毛穴や凸凹をしっかりカバーしてくれるのに、つけていることを忘れるくらいさらさらの軽い付け心地! 

透明感のあるキメ細かい肌にしてくれて、しかもつけたての仕上がりをキープしてくれるから、メンズからいつ見られても思わず触りたくなるさらさら肌になれちゃうんです。

ジュエリーがついたようなキラキラのパクトも可愛すぎるから化粧直しの時間も楽しくなっちゃう♪ 
ぴたっと密着して重ねても粉っぽくならないのもポイント高め。 

素肌力を格上げ♡

出典:www.shiseido.co.jp

スノービューティーは、スーパーヒアルロン酸も配合で肌に潤いを与えてくれて、なめらかな肌にしてくれるという嬉しい効果もあり! 

さらに、スキンケアパウダーRl配合で肌あれ防止効果を発揮して、素肌そのもののキメをなめらかに整えてくれるんです。
だから、夜のお手入れ後に使っても大丈夫なんですね♪ 

ファンデって肌に負担をかけるものが多いけど、付けるほど素肌力を上げてくれるなんて超優秀品。
肌ケアしながら美肌にしちゃうのが女子の賢いファンデですよ♡

「美白」「美肌」「肌ケア」の三拍子を叶えてくれるスノービューティー。
これはひとつ持ってるだけであらゆる場面で活躍すること間違いなし。
限定品だから、みんな資生堂に急げ〜!