血液型別!男性が不倫をする本当の理由とは?

LOVE

浮気や不倫をするキッカケや態度は、血液型によってまったく異なることもあるのです!
タイプ別の対策までご紹介していきますので、彼の血液型と照らし合わせてみてくださいね♡

【血液型別】不倫の理由徹底解剖①完璧主義でためこみやすい<A型>

完璧主義で、「常に100%でいたい」と願う人が多いのが、A型さん。

我慢強く、すぐストレスを一人で抱え込もうとしてしまいます。
それがキッカケとなり、溜め込みすぎたストレスや、日常の緊張感を解きほぐしてくれる相手を求めるのです。

不倫中は、ばれないようにと、必死に普段と変わらないように振る舞おうとろうとしますが、A型さんはそれができません。

A型の彼氏さんや旦那さんがいる方は、普段の生活でストレスを発散する場を作ってあげたり、無理にでも愚痴を聞いてあげたり、何かと気にかけてあげましょう♡
一緒にいて、精神的に心地の良い女性でいることが大切です。

【血液型別】不倫の理由徹底解剖②熱しやすく冷めやすい<B型>

B型さんは、常に同じことをしているのが嫌なタイプなので、変化を求めます。

マンネリ化して、なあなあな関係になってきてしまったり、彼女・女ではなく友達のようになってきてしまうことが不倫の原因かも。

不倫中は、のめりこむタイプでもあるので、不倫相手に頻繁に会いたくなります。
おうちにいない時間が長い、帰りが遅いなどは要注意!

B型さんの不倫を防ぐためには、いつまでも綺麗な女性でいること。
ヘアスタイルを変えたり、メイクを変えたりなど、いつも”新しい自分”でいましょう♡

不倫や浮気をされたら、キッパリ別れることも大切です。
いつまでもダラダラと関係を続けてしまうのが、B型さんに多い特徴でもあります。

【血液型別】不倫の理由徹底解剖③釣った魚に餌をやらない<O型>

寂しがりやで、集団の中心にいたいのが、O型さん。

なので、存在を認識できないと離れていきます。

冷たい態度を続けていたり、放置気味になったりすると不倫をしてしまうかも。
そして、欲しいものを手に入れたらOKという考えで、可愛い子と付き合ったのに、すぐポイするタイプの人がO型さんには多いそう。

不倫が比較的ばれやすく、帰りが遅くなった理由がいつも同じだったりすると、もしかしたら不倫かもしれません。
普段はあまり多くを語らないのがO型ですが、やたら饒舌に詳細を話してきたりするかも。

そうさせないためには、まずO型さんを寂しくさせないことが大切です。
また、ワガママをいうよりも彼のモチベーションをあげて接するのが長続きする鍵♡
気分良く過ごせるようにしてあげましょう♪

【血液型別】不倫の理由徹底解剖④理論的に自己完結<AB型>

AB型さんは、不倫をする人としない人の二手に分かれます。

感情的で動くタイプではなく、論理的に考えて動くタイプです。
彼女や奥さんよりも本来の自分でいられると判断した場合に、不倫してしまうことが多いんです。

相手に影響されるタイプなので、急にオシャレになったり、音楽や食べ物の趣味が変わったりすると不倫の注意サイン!

そうなる前に、AB型さんのことは、疑わないこと!
「浮気してるでしょ?」「何考えてるかわからないんだけど」という言葉は絶対にタブー。
自分のことを分かってくれる人が好きなので、そんな態度では他の人のところにいってしまいます。

すべてが血液型通り、とは限りませんが、なかなかあてはまっているのではないでしょうか?
最悪な事態にならないためにも、彼のタイプにそった対策を実践してみてくださいね♪