どうすれば男性にモテるの?性格も外見も自信を持つことが大事♡

LOVE

男性というのは女性よりもはるかに純粋で単純な生き物!
そのため、ある4つのことをしていればとりあえずモテるんです。
今回は、「どうすればモテるのか?」「何をしていればいいのか?」をご紹介します♡

男にモテたいなら○○すること♡:笑顔でいること

笑顔の女性

男性はもちろん同性だとしても、基本的に笑顔でいる人の周りには人が集まりやすいんです。

「笑顔」なんて当たり前すぎると思う方も多いと思いますが、実はいつもニコニコしている人なんて極わずか!

ストレス社会といわれている日本では眉間にシワが寄っていつも愚痴っぽい、落ち込んでいる人がたくさんいます。

それではモテるどころか人が避けていくばかりなのでまずは笑顔でいること、そして笑顔でいられるために自分の意識を高く持つことが大切なんです。

男にモテたいなら○○すること♡:スカートを履く

振り向く女性

カジュアルファッションがトレンドでもある最近では女性がデニムを履くなどパンツスタイルが増えてきていますが、男性は女性のファッションのトレンドなどほとんど分かっていません。

そんな流行りのファッションよりも、分かりやすく女性らしいコーディネートが好物なので、とりあえず男性に会うときはモテるためにもスカートを履くのがおすすめです。

男性は女性を選ぶときに見た目から入るので、好みから外れにくいベタで長過ぎず、短すぎずなスカートをチョイスすることがポイントですよ♪

男にモテたいなら○○すること♡:隙を見せること

笑顔の女性

男性にモテたければマジメにモテテクをこなすよりも“この子イケそうかも!?”と思わせることの方がよっぽどモテます♡

シャツから下着がチラッと見えたり、バッグの中が少しゴチャゴチャしていたりなど、ほんの少しだらしない部分を見せるだけで効果的なんです。

謙虚で真面目そうに見せてしまうと堅そうで落ちないと思われてしまうので少しの抜け感を出して親近感を出すのがおすすめですよ。

男にモテたいなら○○すること♡:複数の男性と交流する

抱き合うカップル

男性というのは、本能でその女性に他の男がいるかいないかを判断することができるんです。

もちろん男性と遊びまくっている女性は好かれません。
しかし、他の男性ともデートをしている、もしくはアプローチをされていて余裕さが出ているときってありますよね。
実は、その余裕さを男性は瞬時にキャッチすることができるんです。

そのためモテたい、気になるカレにアプローチされたいという方は付き合う前に1人に絞るのではなく、自分を魅力的に見せてくれる男友達を利用するのも賢い方法ですよ♡

自分に自信を付けるためにも男性からモテるというのは大事なことなので、好きな男性がいるときこそ「とりあえずモテておく」のがおすすめです。
難しそうに感じる方もいると思いますが、まずは軽い気持ちでこの4つをトライしてみてはいかがでしょうか?