夏限定モテテク!上品肌見せファッションを楽しもう♡

FASHION

夏になるとだんだんと露出の多いお洋服を着る機会が増えてきえますよね!
肌見えするお洋服は夏にしかきれないし、おしゃれ度が一気にアップしますが、ひとつ間違えるととっても下品になってしまって残念な着こなしになってしまうんです...。 上品な肌見せについて紹介します♡

上品肌見せファッション① 背中が開いているデザインはワンポイントでガード♡

引用:wear.jp

夏のお洋服は背中が大きく開いているものが多いですよね。

これはデザインの選び方が重要で、過度の露出になりそうなお洋服は避けるようにしましょう。

どうしても背中が開いているデザインのお洋服を着たい場合はただ開いているだけではなく、リボンモチーフになっていたり、リボンがアクセントになっているデザインのお洋服があるんです♡

そういうお洋服を選ぶようにすると上品に背中を見せることができますよ!

上品肌見せファッション② ショーパンはダメージ少なめのものを!

引用:wear.jp

ショーパンは夏らしく、夏に大活躍するアイテムですよね!
Tシャツとのコーディネートとの相性も抜群です♡

ショーパンは結構脚が出るので避けてしまう人もいるかもしれませんが、いろんなデザインのものがあるので、選んで履いて貰えば、露出も激しくなく着こなすことができます。

おすすめはダメージが少なめのものを選ぶこと。
また、デニムのカラーが濃いめのものを選ぶと上品に見える、レースがついているショーパンは女の子らしく履きこなせる、カラーのショーパンもおしゃれに上品に履きこなせるなどのポイントがあります。

参考にしてみてくださいね♡

上品肌見せファッション③ ノースリーブ、タンクトップは重ね着をして露出を軽減!

引用:wear.jp

ノースリーブはどうしても1枚だけで来てしまうと、肌が過度に出てしまい、上品さがなくなってしまいます。

なので他のトップスと組み合わせて着こなすことによっておしゃれ度もアップ。そこまで肌を出さずに着こなすことができます♡

ノースリーブのタンクトップの良さを引き出すために、同じようなタンクトップを重ねて着るのがおすすめなのですが、カラーが綺麗なものと組み合わせるとバランスがとれます♡

夏にタンクトップやノースリーブは必須アイテムですよね!ぜひやってみてくださいね。

上品肌見せファッション④ ウエストが透けてるワンピだって着こなせる!

引用:wear.jp

最近ワンピースのウエスト部分がレースになっていたり、透けているデザインのものが流行っていますよね。

可愛いけど、もうちょっと透け感を落ち着かせたいという方にポイントを紹介します♡
このワンピースのポイントは透け感なので、わざと透けている部分を隠しては意味がなくなってしまいます。

ウエスト部分が見えるようにシャツを軽く腰に巻いたり、肩掛けにしてさりげなく透け感をアピールするようにするのがおすすめです♡

①背中が開いているデザインはワンポイントでガード♡
②ショーパンはダメージ少なめのものを!
③ノースリーブ、タンクトップは重ね着をして露出さを軽減!
④ウエストが透けてるワンピだって着こなせる!

この夏にぜひ参考にしてみてくださいね♡