モテる女子の恋愛テクニック4つ。手が届きそうで届かない感がいい!?

LOVE

「モテる女」って何もしなくても勝手にモテてると思われがちですが、実はモテる女こそ努力を欠かさず、しかもさりげないテクニックを使っているんです。
今回は、そんなモテ女が欠かさない恋愛テクニックをご紹介します♪

モテる女子が欠かさない恋愛テクニックとは?:マメ

スマートフォンをいじる

モテる女はたくさんの人からお誘いなども多いのですが、なぜお誘いがくるかというと「マメ」だからなんです。
このマメというのも、恋愛テクニックのひとつ!

マメといってもとてもシンプルなことでLINE(ライン)やメッセージのレスポンスが早いだけで十分!
連絡の早さは信頼度と比例するので“とりあえずこの子に連絡すれば返事が来る”と思わせることが大切なんです。

携帯は見ているけど返信をなかなかしないという方は今すぐその習慣を脱却しましょう!

モテる女子が欠かさない恋愛テクニックとは?:男<女友達

女性グループ

モテるかモテないかが顕著に現れるのが合コンなど異性が混じったシーンですよね。

その現場にいるかいないかでモテる確立はガラッと変わってきますが、その現場に居合わせるために必要なのが男よりも女友達というスタンスなんです。
この男より女友達というのも、恋愛テクニックのひとつ!

友達と好きな人がかぶったら潔く身を引いてくれそうな雰囲気が女友達を安心させ、合コンにも誘われやすくなるんです。

なので普段から男の話しよりも女同士の友情について語って、信頼感を得ることもモテる女子への第一歩なんですよ!

モテる女子が欠かさない恋愛テクニックとは?:手が届きそうで届かない感

女性

まずモテる女とヤレそう、ヤラしてくれそうな女は全くの別ものでフラフラ、ふわふわしている女はただの軽い女です。

みんなでの食事ではフワフワしているのに個人的なお誘いになったらやんわり断るような、手が届きそうで届かない女を演じるという恋愛テクニックが大切なんです。

ヤレそうな女ではなく、ヤリたい女になるためには男性との距離感を間違えないように注意しましょう!

モテる女子が欠かさない恋愛テクニックとは?:気分屋

女性

モテる女はみんなに優しく、基本的にはOKしかいわないような印象ですが、それは全く反対なんです。

気分屋で何を考えている分からない方が男性の気持ちを惹き付けるんですよ。
この気分屋というのも、恋愛テクニックのひとつ!
マメに連絡はとれるのに誘ってもなかなか約束にこぎつけない、会ったのにちょっとつまらなそうなど、性格に強弱があるほど男性はもどかしく思いながらもハマっていくんです。

相手に合わせすぎずにマイペースを貫いてみてはいかがでしょうか?

モテる女子が欠かさない恋愛テクニックと聞くと何だか難しそうな感じもします。
しかし、男性に媚らずにモテるなんて理想的ですよね♡
ぜひチェレンジしてみてください!