女の子ならマストバイ!Visseのクリームチーク&リップが超万能♡

BEAUTY

コーセー「Visse(ヴィセ)」からこの秋注目のアイテムが発売!
その名の通り、唇にも頬にもつかえるクリームなんです♡
トレンドの「血行メイク」にも大活躍する予感!

Visse(ヴィセ)リップ&チーク クリームとは??

出典:www.visee.jp

Visse(ヴィセ)リップ&チーク クリームは、チークにもリップにも使えるクリームカラー。
一品二役で、手軽に統一感のあるメイクが楽しめちゃいます♪

チークとしては程よいツヤ感、リップに使うとハーフマットな仕上がりで、重ねづけで濃さを調整できるので、しっかりメイクにもナチュラルメイクにも、自由自在に使えちゃいます!

見た目もとっても可愛いので、ついつい持ち歩きたくなっちゃいますね♡

Visse リップ&チーク クリーム

¥1,000

販売サイトをチェック

Visse リップ&チーク クリームは発色の良さがポイント♡

出典:www.visee.jp

「内側からにじみでるような血色の良さ」はこの秋のトレンド!

実は「血色の良さ」を引き出すポイントは、リップメイクとチーク。
チークは通常のパウダー状のものではなく、クリームやリキッドタイプの方が、自然な血色感を出すには良いのです。

ファンデーションを塗った後、お粉をのせるまえに、Visse リップ&チーク クリームを頬にポンポンとのせると、自然な色合いで、血行良くみえます。
パウダー状だといかにも「塗った」カンジがしてしまいますが、クリームタイプのものなら内側から上気したようなほっぺになれちゃいます♪

Visse リップ&チーク クリームはカラーバリエーション豊か♡

出典:www.visee.jp

Visse リップ&チーク クリームはカラーバリエーションが豊富!

RD-1のカラーは、いかにも「赤!!」という感じですが、実際に塗ってみると、いちばん血行よくみえます。人の血液って赤いから、自然に近いってことなのかも♪

OR-3のようなオレンジタイプは、塗る量が大切です。
自分の顔に合うように調節してみてくださいね。

BE-5は通常のチークカラーでも定番の色。
PK(ピンク)系はかわいらしい頬に仕上がりますよ♡

Visse リップ&チーク クリームは雑誌でもSNSでも話題沸騰中♡

出典:www.visee.jp

Visse リップ&チーク クリームは、20代の美容感度高い女性向けの雑誌『ar』でも紹介されています。
SNSでも購入報告が多数上がっていて、注目度の高さがうかがえます!

シーンにあわせて使い分けるよう、多色買いする人もいるみたいです。
1,000円とプチプライスなため、お財布にも優しいところもポイントが高い♡
機能面・価格面両方とも私たちの強い味方です!

血色メイクにチェレンジしてみたい人、チークを買い換えようかな…と思っている人、ぜひVisse リップ&チーク クリームを試してみては♡?

ほんのちょっと工夫するだけで、トレンドメイクができる便利アイテム「Visse リップ&チーク クリーム」。
この秋、自分のスタメンコスメになること間違いなしです。
ドラッグストアなどで販売しているので、要チェックです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。