秋冬はレディコーデに格上げ♡上品に魅せるパールアクセの合わせ方

FASHION

秋なると、必ず着たくなるテイストの一つが、上品レディなコーディネート♡
レディなスタイリングにぴったりなパールアクセを紹介します!

Misaki
Misaki
2014.09.24

レディなおすすめパールアクセ①ネックレスはマストでほしい♡

出典:zozo.jp

レディコーデなら、パールのアクセサリーは絶対はずせない!
こちらのネックレスは、大と小の2つのパールビジューを使用している2連ネックレス♫
シンプルだけどこだわりあるデザインで、おしゃれさんにおすすめ。

艶やかなテープをバックでリボン結びする仕様なので、長さの調節も簡単!
髪の毛をアップにしてリボンを見せれば、うしろ姿も差をつけられちゃいますよ♡
どんなコーデも格上げしてくれる、魔法のアクセサリーです。

レディなおすすめパールアクセ②パールのピアスなら横顔も可愛い♡

出典:zozo.jp

ビジューとパールが一緒になったデザインが素敵なピアス。
こちらのピアス、実はキャッチがパールになってるんです!
うしろから見ても横から見てもオシャレで可愛いですよね♡

顔周りをぱっと華やかにしてくれるので、シンプルなワンピースと相性抜群♫
シーンに合わせてスタイリングのアクセントを与えてくれるアイテムです。

ほどよいサイズのパールアクセサリーなので、上品レディな印象にしてくれます。

立体モチーフパールキャッチピアス

¥2,700

販売サイトをチェック

レディなおすすめパールアクセ③パールのリングで指先まで上品に♡

出典:zozo.jp

こちらのリングはクールな印象のスタッズデザインと、クラシカルなパールをミックスさせているのがポイント!
イノセントな雰囲気の中に、少しかっこいい印象の漂うトレンド感のあるパールリングです♪

主張しすぎないデザインでつけやすいので、どんなリングやネイルにもぴったりで重ね着けにもOK。
アクセントにもなるデザインなので、ヘビロテ間違いなしです♡

パールというとピアスやネックレスのイメージが強いと思いますが…リングにも上品に取り入れてみましょう。

レディなおすすめパールアクセ④バレッタでパールを取り入れるのも◎

出典:zozo.jp

ヘアアクセにもたくさんパールアイテムが出てますよ♪
このバレッタは、リボンとパールのコラボが女の子っぽくて可愛い♡

ハーフアップにしてつけてもいいし、シンプルに耳の上につけるだけでもGOOD!
バレッタなら髪の短い方でもすぐにつけられるのでいいですよね。

ネイビーなら上品さもプラスされるので、ちょっと食事に行くときにも活躍しそう。
どんなヘアにもぴったりなので、プレゼントにもぴったりですよ♡

いかがでしたか?
パールアイテムを使うだけで、シンプルなワンピースのコーディネートでも一気にリッチに見えちゃう!
なので、ひとつもっておくと便利ですよ♪

2014.09.24 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。