【恋愛心理テスト】気になるあの人や女子会でやってみて♪

LOVE

心理テストは、表向きだけではわからないような深層心理がわかってしまうゲームです♡
気になるあの人と一緒に心理テストをやってみて、その人について知ってみるのも◎、女子会でみんなとワイワイガヤガヤ心理テストをするのも◎
盛り上がること間違いありません!

恋愛心理テスト①

あなたは、想いを寄せるあの人にプレゼントを贈ろうと考えています。

相手に喜んでもらえるように、プレゼントを可愛くラッピングしたいあなたは、最後に何色のリボンをかけるでしょうか?

A:赤
B:青
C:黄色
D:茶色

この心理テストからわかることは……あなたがどんな恋愛をしたいかどうか

〜結果〜

【A】
赤は情熱の赤ともいわれています。そのため、あなたは情熱的でアツい恋愛をしたいと思っています!
想いを寄せる人と共にいることにおいて、良い部分も悪い部分も感情を大きく刺激されることを望んでいます。ドキドキするような恋愛を好む傾向があるようです。
また、このタイプの人は冷めやすいので、長くお付き合いする場合は注意が必要です。

【B】
青は信頼の色。そのため、きっとお相手の方は誠実で頼りがいのあるパートナーなのではないでしょうか。
あなたが想いを寄せる相手が恋人ならば、結婚を視野に入れてみてはいかがですか?

【C】
黄色はコミュニケーションやユーモアの色。あなたが想いを寄せている人は、とても楽しい人なのでは?
きっとあなたは、その人とずっと一緒にいたいと思っているはず。長い時間一緒にいても、飽きない人と言えるでしょう。

【D】
茶色は試練の色。なんだか惹かれる……と思ってもなかなか身を結ぶのには時間がかかりそうです。尊敬はしていても、あなたも本心からその人のことを好きだと思っているかどうかは定かではない模様……。

恋愛心理テスト②

付き合って4カ月になる恋人からの電話が!

しかし、電話に出たものの恋人の様子がなんだかおかしい……何か言いたそうですが、なかなか本題に入れない様子です。
さて、恋人はあなたにどんな話をしようとしているのでしょうか?

A:1泊以上の旅行計画
B:恋人の遠くへの引越しの話
C:あなたとの別れ話
D:悩みごとの相談

この心理テストからわかることは……恋の主体制度!

〜結果〜

【A】
常に優位に立ちたい!そんなリーダー的感覚の持ち主。
また、負けず嫌いな性格でもあります。目立ちたがり屋で、やや自己中心的な一面も……!?

【B】
神がかり的に素直!超絶受け身タイプです。
きっとあなたは、人懐っこく愛されキャラですよね♡馬鹿正直すぎる一面もあるようです。

【C】
猫のように気分屋さん。とてもマイペースなタイプです!
芯があるので、誰かに振り回されることもなく、自分のリズムを守り抜きます。

【D】
常に第三者視線で冷静!バランスを保つのが上手なタイプです。
冷静に状況判断が出来て、対応も的確♪

恋愛♡心理テスト③

あなたは、異性の親しいお友達にいたずらしようと試みています。

そこで、お友達が使っているチャットに、他人に成りすましてチャットをしようと考えました。
さて、あなたはなんとチャットしますか?

A:すいません、初心者なんですが……
B:私だけど、わかる??
C:あなたに興味があるのでチャットしてみました!

この心理テストからわかることは…いつかされるかも!?キスのパターン

〜結果〜

【A】
サプライズのキスが待ってるかも♡いつもそっけない人や、好きというそぶりを見せてこなかった人が突然想いを伝えてくるかもしれません。
相手はかなり肉食なので、流れでキスはNG!自分の気持ちを冷静に考えて♪

【B】
流れでキスされてしまうかも!?飲み会や異性と2人で遊びに行く時に帰り際などにキスをされる可能性が……。
あなたも好意を寄せているのであればかまいませんが、嫌な場合はしっかりとお断りをして下さい。都合の良い存在になってしまうかもしれませんよ。

【C】
ハプニングのキスをしてしまう予感♡ぶつかった時など、予想もしない時に、予想もしない相手とのキスが待っているかも。
ポジティブにとらえると運命の出会いかもしれません♪しかし、ただただ気まずいままの可能性もあるので、期待はしすぎないように!

恋愛♡心理テスト④

あなたは恋のキューピット♡

1人の男の子の胸に矢を射抜きました!
さて、どんな音がなった?

A:ドキッ♡
B:キュン♡
C:ズキッ

この心理テストからわかることは……自分のアピール方法

〜結果〜

【A】意外性
いつもと違う一面を見せると◎
いつも強がりな方はたまに馬鹿正直に、いつも素直な方はたまに駆け引きをしてみましょう。演技力次第で、いとも簡単に相手をドキッとさせることができます♪

【B】かよわさ
「この子は俺が守らなきゃ……」そう思わせた時点であなたの勝ち!
彼の前でだけ弱音を吐くなど、「あなたのことを信頼していますよ」という気持ちを見せることが大切!上目遣いなど、定番かよわいアピールも忘れないで♪

【C】鋭さ
彼の最大の理解者になることがカギ!良い部分は褒めて、悪い部分はしっかりとしかることの出来る関係が良いでしょう。
「この人のことはごまかせない……」と思いこませるように頑張ってみて下さい。

意外と当たっていましたか?
恋愛心理テストで自分の気持ちや恋人の気持ち、気になるあの人の気持ちを探ってみて下さいね♡