世界一かっこいい12歳!ウィリアム君って?

LIFESTYLE

12歳とは思えない!?
アンニュイな雰囲気とどこか色っぽさがある、オーストラリア在住のモデル、ウィリアム・フランクリン・ミラーくん。
今、世界一のイケメンとして注目されており、多くの日本人女性からもラブコールが送られています♡
ウィリアム・フランクリン・ミラーくんの魅力をたっぷりお届けしますね。

イケメンモデル♡ウィリアム・フランクリン・ミラーくんのプロフィール!

PHOTO @daniellesymonsphotographer STYLING @dan_ryan_70 . . #prada #gucci #burberry #jacklondon #ateam #tw

WILLさん(@william.franklyn.miller)がシェアした投稿 -

ウィリアム・フランクリン・ミラーくんは2004年3月25日生まれで、現在12歳。
透き通るような青い瞳と、端正な顔立ちが印象的です♡

イングランドで生まれ、ロンドンで育ったウィリアム・フランクリン・ミラーくん。
4歳の時にスカウトされモデルデビューを果たしました!

現在は一家でオーストラリアのメルボルンに引っ越しをしたため、オーストラリアのモデル事務所に所属しています。

既に芸歴8年目!最近はモデル業だけではなく、MVの主演を務めたり、テレビドラマに出演したり……ご本人も「俳優になって世界中で活躍することが夢!」と、語っているんです♪

イケメンモデル♡ウィリアム・フランクリン・ミラーくんは日本で大人気!

ウィリアム・フランクリン・ミラーくんの人気に、日本で火がついたのは、とある一般人の方のツイートから。

ウィリアム・フランクリン・ミラーくんの写真とともに「イケメンすぎる!」と投稿されたツイートが話題になり、日本で大ブレイク♡
一気にウィリアム・フランクリン・ミラーくんのInstagramのフォロワーも急増しました。

そしてフォロワーが急増した後は、「日本から新しくフォローしてくれたみなさん、ありがとう。xx(xx=キスの意味)」とInstagramに投稿が。

12歳にして中身もイケメン!と更に人気がヒートアップしました。
確かにInstagramを見てみると、日本語のコメントが数多く見られます♪

日本のファンに向けた投稿がこちら。
ネットで翻訳したのか、上手く日本語に翻訳されていませんが……日本のファンへ感謝を伝えようという熱意が伝わってきますよね♪

こんなお茶目なところも、日本のファンの心を鷲掴みにしています♡

イケメンモデル♡ウィリアム・フランクリン・ミラーくんのMVに注目!

写真でもイケメンですが、やはり動いている姿や立ち振る舞いもかっこいい!
ウィリアム・フランクリン・ミラーくんはオーストラリアの音楽グループのMVで主演を務めています。

不仲な両親の元、宇宙探索を夢見たり、騎士として戦う自分を夢想したり……男の子らしさ全開のストーリーになっています。

モデル業の時は、寂しそうな憂いのある美しい表情が素敵ですが、動画で見ると12歳らしい少年っぽさを垣間見ることができますよ♪

ウィリアム・フランクリン・ミラーくんの
公式Instagram♡

イケメンなウィリアム・フランクリン・ミラーくんは、“オーストラリアの王子様”なんて呼ばれる日も、遠くなさそう♡
12歳ですが、おしゃれで着こなし上手なところは、さすがモデルさん!
どのコーディネートも大人びているので、男性から見ると参考になると思います♪