急にスムーズにいく♡上質でステキな恋愛ができるようになる方法

「恋はしているけどなかなか実らない」「気づいたら相手の気持ちが変わっていて、恋愛に発展しない」など、いい恋愛をするのは難しいですよね。
そんなうまくいかなかった恋愛が急に良くなりだす、特別な方法をご紹介します♡

上質ないい恋愛ができる♡実践すること①出会いの場のレベルを上げる

いい恋愛をするなら、まずはイイ男と出会うことがマスト項目になります。

いつも無差別でどんな合コンも参加しているという方は、まずは合コンする相手のレベルを上げるのがポイントなんです。

合コンに誘われた際には相手の職種や年齢などを細かく聞き出してから、参加の可否を決めましょう。

上質ないい恋愛ができる♡実践すること②誰でも彼氏はNG!

モテたい気持ちは誰にでもありますが、だからといってどんな男性にもいい顔をしたり、可愛い子ぶるのはNGです。

仲良くするのはいいことにも思えますが、男性の誰にでもいい顔をするというイメージが付いてしまうと、軽いと思われてしまう可能性が高いんです。

網を張り過ぎるのは要注意ですよ!

上質ないい恋愛ができる♡実践すること③サービスしすぎない

男性の前ではいい顔をした方がモテるので、ついつい急な誘いなどにも対応してしまったり、気を使いすぎてしまう女性が多いですが……実はこれは最もNGな行動なんです!

付き合う前から融通がききすぎてしまうと、恋人になるメリットを感じさせることができないんです。

イイ女と都合がいい女は紙一重なので1つ1つ慎重に行動するように心がけましょう♡

上質ないい恋愛ができる♡実践すること④すぐ乗り換えない

「いい感じだったけれども、脈がなさそうだから次にいく」ということは、悪いことではありません。
けれども見切りが早かったり、すぐ別の男性に乗り換えてしまうのは、いい恋愛には進展しにくいです。

なぜなら男性はそういう女性を見抜く能力があり、あなたが何も言わなくても乗り換えてきたのがバレるからなのです。

またそんな簡単な女性を、男性は大事にしようとは思わないので、結局早めに乗り換えてもいい恋愛ができるわけではないのです。

少しは自分の感覚を信じて、ジッと待ってみる時間を設けることも大切ですよ!
いい恋愛というのは決して簡単なことではないですよね。
自分の気持ちの持ち方、意識の仕方でどうにでも良くできるので、自分のために実践してみてはいかがでしょうか?

【関連記事】そのモテ、ホントに必要?恋愛をするために必要なこととは♡

ご飯を食べに行ったり、デートをする男性は沢山いるけれども、付き合いたいと思える程の相手...

いい 恋愛 実践 上質

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる