2016年10月の運勢《ふたご座・おとめ座・いて座・うお座》

LIFESTYLE

秋のファッションに秋のスイーツ。
少しずつ寒くなっていくなかで、洋服の手触りは夏の「さらさら」「ざっくり」から「もこもこ」「ふわふわ」に、スイーツは「さっぱり」「すっきり」から「まったり」「どっしり」になっていきますね。
どこか安心感を覚えるような変化があるこの季節、天体でもどっしりとした配置になっています。
行動力を頼もしく発揮していく人も多いだろうと思います。
今年も残りあとわずか!やりたいと思うことを胸のなかに抱えているならぜひ頑張ってみましょうね♪

2016年10月の運勢♡ふたご座(5/21~6/21)

コミュニケーション運が活発になる月です。
いろいろなところからお声がかかったり、「どうしてもお願いしたい!」とお願いごとをされたりすることが増えるかも。

悩んだときには自分が「楽しい」と思えるかどうかを判断基準にすると良さそう。
「面白そう」「楽しそう」とポジティブに考えられるなら、損得勘定を抜きにしてトライする価値があるでしょう。

また、目上の人や年上の人から大切なものを受け取るような暗示もあります。

恋愛では出会いの季節となりそうです。

恋人募集中の人は理想を絵に描いたような素敵な人との出会いがあるかも!?
すでにカップルの人は結婚や将来について二人で話すような機会に恵まれそうです。

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★

2016年10月の運勢♡おとめ座(8/23~9/22)

ふっ、と気持ちが楽になるときです。自分に課した厳しさや緊張感から解放されて、のびのびとした気持ちになれるでしょう。

親友や彼と映画やライブに行って楽しんだり、ちょっと足を伸ばして小旅行を計画したり、自由気ままに過ごしてみると普段以上に自由な気持ちで過ごせそうです。

今まで頑張ってきて良かったな、と思えることも増えるでしょう。

ただし、金運は出費が増えるなど要注意なときです。収支を見直す良いきっかけになるので、前向きに考えてみましょう。

恋愛面では自分の空を打ち破れるような機会が訪れそうです。告白したら付き合って、その次はデートをして……といった順番を無視したような展開もある種“アリ”かも!?

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★

2016年10月の運勢♡いて座(11/22~12/21)

仲間と楽しい時間を過ごせるときです。9月の半ばくらいから、今まで以上に周囲からたくさん声をかけられるようになったり、必要とされたりといったことが増えてきているのではないでしょうか。そんな賑やかな日々の中から運気が開けてくる予感です。

月半ばには、身近な人との距離がグッと縮まるタイミング身ありそう。家族や友人の大切さを再認識するようなできごとも増えるでしょう。

楽しく過ごせる季節ではあるものの、金運には注意が必要です。大きな出費があったり、今後出費が重なる予定が増えたりするかも。収支の流れをつかむために、きちんと管理するよう心がけましょう。

月半ばからは愛の転機が訪れます。ここまでの流れが劇的に変化して嬉しい展開があるかも。今まで流した涙にも意味があったと、実感できる人も多いでしょう。

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★
健康運 ★★★

2016年10月の運勢♡うお座(2/19~3/20)

いろいろな人から助けられながら、自分の活動が広がっていくときです。今までコツコツ積み重ねてきたこと、得意分野として頑張ってきたことが役立つことも有るでしょう。

年上の人からのアドバイスは耳が痛いこともありそうですが、よく考えてみると納得できることも多くあるはず。どんなことでも耳を傾けて損はなさそうです。

一方、友人や仲間とは本音で語り合う姿勢が大事に。「これは違う」と感じることがあれば、遠慮は禁物! 多少言い争いになることもありますが、絆は深まる暗示です。

恋愛面ではプラトニックな関係を大切にしたくなりそう。

好きだとか会いたいとかそういった一時的に燃え上がる情熱よりも、絆を見つめる関係をゆっくり暖めていくと良いでしょう。「自分だけの愛のかたち」を見つける人もいそうです。

全体運 ★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★★
健康運 ★★★

9月後半、何かと「風向きが変わってきた」と感じるようなことがあった人は、この10月はぜひその直感を大切にしてみてはいかがでしょうか。
特に後半からは、それを後押しするような何かがあるかもしれません♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。