女子の特権!“甘え上手”になれば彼から愛されるんです♡

LOVE

男性に甘えるのは、女子の特権ですよね♡
可愛く甘えれば、彼から愛されるんですよ。

甘え上手になる①寂しいときは素直に甘える♡

寂しいときは素直に甘えましょう。
男性はこれが1番可愛いと思うみたいです。

彼の帰りが遅くなったり、連絡の返信が遅い時など……。
寂しくなったら素直に甘えましょう♡

彼はその素直さが嬉しいって感じると思います。
寂しいときは、恥ずかしがってつんつんする必要はないんです!
思い切って甘えることが大事です♪

甘え上手になる②喜怒哀楽をしっかり伝える♡

「喜怒哀楽を伝えることが甘える?」って思うかもしれませんが、これも甘えるのうちに入るんですよ♡

泣いたり、怒ったり、笑ったり、全部彼に素直に伝えることによって、彼はちゃんと反応してくれるはず。
それも1種の甘えになるんです♪

素直に自分を全部出した方が、彼は可愛いって思うと思いますよ。
喜怒哀楽がある子って明るくて可愛く見えるんです。

甘え上手になる③お願いをする♡

みなさんは普段彼にお願いはしますか?
男性にとって彼女からのお願いは可愛くみえるんです!

「男なんだから当たり前でしょ」など、重たいものを持たせるのは当たり前だという態度をとるのはやめましょう。
レディーファーストを当たり前に思わず、たまにはお願いをしてみてください♡

普段とは違うあなたの態度にきっと彼はドキっとするはずです。
彼もいつもより優しくしてくれると思いますよ♪

甘え上手になる④でもでも……甘えすぎには注意です!

甘えるのが可愛くみえるからって、甘えすぎると逆効果なんです……。
甘えればいいってもんじゃないんです!
彼も疲れてうんざりしちゃいますよね。

こんなにぶりっ子だったっけ?って思われてしまいます。
なんでもやりすぎは禁物です!
ほどほどにが可愛いんですよ♡
気づかれない程度に狙いすぎずに実践してみてくださいね。

特に普段彼に甘えたことがない人は、たまには彼に甘えてみてください。
いつでも彼の前では可愛い自分でいてくださいね。