モテ女はみんな知っている!短期間で彼氏ができる4つのプロセス♡

モテ女はみんな知っている!短期間で彼氏ができる4つのプロセス♡

LOVE

モテる人って、どうしてあんなにすぐ彼が出来ちゃうのでしょうか。
実はモテる人は、彼ゲットまで他の人に比べて近道をたどっているからなんです♡
近道を学んでぜひ彼をゲットしちゃいましょう!

<短期間で彼氏をつくる方法>第1段階、ターゲットは1人に♡

モテ女子がみんな知っている彼ゲットまでの近道プロセスの第一段階は、ターゲットを絞ることです。

あの人もいいけどあの人もいいかも!なんてやっているうちにどんどん時間は過ぎて行きます。

年齢的に時間のない人にこんな状態は大問題!
短期間で彼氏をつくるために、いいなと思う人は1人に絞ることが大切。1人に絞ることなしに、カップルへの道は開けません!

<短期間で彼氏をつくる方法>第2段階は、複数で飲み会♡

第2段階は、複数人で頻繁に遊ぶことです。最低でも1週間に1回は会う機会をつくりましょう。

遊ぶ時間がそんなに作れないという人は、仕事後に複数人でのご飯に誘ったり、手作りのお菓子を渡す時間だけの会う時間の確保で大丈夫です。

頻繁に会うことで、相手に自分の印象を残すことが出来ますよ。飲み会では、2人で幹事をするとなおいいですよ♡

<短期間で彼氏をつくる方法>第3段階は毎日LINE♡

第3段階は、毎日LINEをすること。毎日連絡なんてとれないよ〜という人も多いとは思いますが、毎日連絡することで、相手にあなたが気があると伝わります。そうすると、相手も少しずつあなたのことを意識し始めます。

そして相手は好きという意識ではなくても、気になる人という意識をしてくれるようになるはず!他人という格付けから上げることが出来るんです。

おはようやおやすみという一言とスタンプでもかまいませんので、ぜひ連絡をとるようにしてみてくださいね♡

<短期間で彼氏をつくる方法>第4段階は2人で遊ぶ♡

連絡をとって行くうちに、デートに誘ってみましょう。デートに行きたい!と誘うのではなくて、行きたい場所を見つけて、「ここに行ってみたいんだけど良かったら一緒に行って〜」というような言い回しをすると、彼も行きやすいです♡

一カ所行ったら、次の約束をしてさよならをするようにすると、だんだんと彼との距離が縮まっていって、カップルになれちゃうかも♡

 

いかがでしょうか?
このプロセスを意識して、気になる彼とカップルを目指しちゃいましょう♡きっと短期間でカップル成立しちゃうこと間違いなし!