好きな人と付き合うには傾向と対策を知ること★″クルクル女子″になろう!

LOVE

好きな人に好意を持ってもらいたい!そんなあなたに必要なのは「彼が落ちる傾向」を知ること。
自分自身をクルクル変身させることで、どうやったら彼が自分に興味を持ってくれるかを考えましょう。
そしてクルクルしているあなたを見せることで、彼もあなたの違った一面を楽しんでくれること間違いなし!

髪型をクルクル!

まずは髪の毛をクルクル変えて興味を引くのが手っ取り早いデス♡
特に1回目のデートと2回目のデートは、全く違う髪型にしましょう。

1回目:髪の毛を下ろす
2回目:髪の毛をアップにする

ヘアスタイルは、あなたの印象の8割を占めるといっても過言ではないです。
きっと男性はどっちの髪型が好みか反応を示すので、3回目のデートの参考にしましょう。

メイクをクルクル!

メイクの違いは正直、普通の男性はピンポイントで気付かないと思います。
「あれ!?なんか今日雰囲気違うね!」程度ですが、大事なクルクルポイント。

1回目:チークとリップをピンク系にする(甘め)
2回目:チークとリップをオレンジ系にする(大人め)

たったこれだけです。これで甘いふんわりしたガーリーな感じが好きなのか、大人っぽい感じが好きなのかが分かります。

お洋服をクルクル!

お洋服が自分好みだと、つい好きになってしまう男性って意外と多いんです。
やわらかい感じ、色っぽい感じどちらが好きかを見極めましょう。

1回目:シフォン素材&フレアスカート(やわらかい)
2回目:タイトワンピース(色っぽい)

どの男性でも②の色っぽい感じは好きだと思いますが、中には「体のラインが出るなんてちょっと…ふんわりした守ってあげたくなる女の子がどうしても好きなんだ!」って人もいるので、やっぱり傾向と対策は大事ですよ♪

でも信念は変えちゃダメ!

ただし、男性は芯のある女性に惹かれます。
自分が人生で学んできたこと、自分が大切だと思っていること、自分が好きなことは何があっても偽ってはいけません。中身はありのままの自分でいましょう。

外見は彼に好きになってもらうように頑張っても、内面はありのままでいた方が後々のことを考えると楽です。

そして、好きなら相手の信念を受け止めること。
たとえ「自分と合わないかも…」と思っても、逆に相手に思われても、大丈夫!そもそも自分と同じ信念の人の方が珍しいです。
自分にはない考え方を尊敬したり、尊重し合うことでよりよい関係を築けるのです。

好きになってもらうためには、彼を知ることから。
知らずして好きになってもらおうと思ってはいけません!
女の子はクルクル変身できるのがいいところ。傾向と対策をしっかりと掴みましょう♪