「彼氏にすっぴん見せたくない…」そんな悩みを克復するには?

LOVE

彼氏の家にお泊まり、でもすっぴんは見せたくないというあなた。
そんな悩みを克服する、すっぴんに見えるメイク方法をご紹介します。

すっぴんに見える美肌作り

引用:www.pakutaso.com

お風呂上がりなどに化粧水をつけた後、すっぴんに見える美肌作りをします。
BBクリームで素肌っぽい透明感を出す方法と、ミネラルパウダーだけで美肌作りをする方法です。

毛穴が気になる人はツヤも出るので、BBクリームがいいかもしれません。
美肌効果もあるのでそのまま眠ってもオッケー。

シミとかくすみが気になる人は、ミネラルパウダーのコンシーラーもあるので、気になる部分を消してからミネラルパウダーだけという方法もあります。
つけたまま寝れるのでおすすめです。

すっぴんに見えるロングまつ毛

引用:www.pakutaso.com

まつげエクステをしてしまえば、2週間はロングまつ毛が可能です。

もしくは、ビューラーでまつ毛をカールして、マスカラを塗ります。マスカラはだまにならないように塗り、後から付け過ぎたマスカラをまつ毛ブラシでとかします。アイラインでまつげのすきまを埋めて、ナチュラルなロングまつ毛の完成です。
よりナチュラルにするには、茶色のアイラインでまつ毛の間を埋めるとよいです。
下まつげも埋めましょう。

瞳の大きくなるカラコンをつければ、すっぴんなのにでか目に見えるのでおすすめです。

すっぴんに見える眉毛

引用:www.pakutaso.com

すっぴんだと、眉毛が無くて怖いって女性多いですよね。
眉毛はパウダーアイブロウでうっすら書いてしまえばわかりません。

自然に見せる為に、ブラウンのアイブロウペンシルで一本一本眉毛をうっすら書くのもおすすめ。決してくっきりはっきりと書いては、バレてしまうのでいけません。

あくまでうっすら、産毛のように書くのです。

すっぴんに見えるリップ

引用:www.pakutaso.com

すっぴんだと唇の色が血色悪くて病人ぽいなんて人は、色つきのリップがおすすめ。
うっすら艶やかになるので、すっぴんに見えます。

口紅やグロスはべたつくので、キスした時にばれてしまうので要注意。
最近のリップは潤いがツヤツヤになるもので色つきのものがあるので、グロスなみに艶やかになりますよ。

唇が乾燥しちゃう人にはハチミツのパックがおすすめ。
ハチミツを唇に塗ってラップで覆い、5分くらいしてから洗い流します。
それからリップを塗ればツヤツヤになりますよ。

すっぴんに見えるメイク方法いかがでしたか?
これで彼氏の家にお泊まりに行っても、すっぴんに怯える事はありませんね。
化粧だとバレないように、素早くメイクするようにしてくださいね。