男性が密かに送っている『脈なしサイン』!諦めるのが吉?

LOVE

みなさんは、気がついていますか?男性の方から送られる“脈なし”サインに!
いつまでも恋愛関係に発展しないと悩んでいる方は、1度確かめてみてください。
もしかしたら、気づかない間に“脈なしサイン”を送られているかも……?

男性が密かに送っている『脈なしサイン』①自分の予定を話すのを嫌がる

「明日は何をしているの?」
「今週の週末何かある?」
「いつも何時に仕事終わるの?」
などなど……。

女性は、彼氏や気になる男性の予定をついつい聞きたくなってしまいますよね!

そんな質問に普通に答えてくれたり、誘ってくれたりしてくれれば良いのですが、言葉を濁したり、誤魔化されたりした際には要注意!

あまりしつこく予定を聞くのはやめましょう。

男性が密かに送っている『脈なしサイン』②相槌が多い

2人で話をしている時、きちんと会話ができていますか?自分だけが、話をすすめていませんか?

もし、2人で話をしているときに、相手の返答が相槌ばかりの場合は、要注意です。

もしかしたらあまり楽しくないのかもしれません。自分ばかり話すのではなく、相手に質問したりなど、聞き手にまわることも大切ですよ♡

男性が密かに送っている『脈なしサイン』③忙しいアピールをよくしてくる

ご飯に誘ったりするときに「仕事」を理由に断られることが多くなったら要注意です。

1〜2回なら本当に仕事が忙しいのかもしれませんが、サラリーマンにはきちんと休みはあるはずです。

また、気がある女性には連絡を多めにいれたり、きちんと仕事が落ち着いたら連絡するなどのフォローをします。

何もフォローなしに、仕事を理由で断られる時は、もしかしたら会いたくないのかもしれません。
あまりしつこく連絡をせず、相手から連絡が来るのを信じて待ちましょう。

男性が密かに送っている『脈なしサイン』④2人きりになるのを拒む

例えば、これまでは団体で会っていたのだけれど、関係を深めたくて2人で会おうと誘った時に男性に断られたら、それは“脈なしサイン”です。

いきなり2人でのお出かけ誘うのではなく、段階を踏むことをおすすめします。

最初が8人くらいで会ってたのなら、次は4人くらいで会い、きちんとコミュニケーションをとって、仲良くなってから誘いましょう!

早く関係を発展させたいからといって急がないでください!ゆっくりと2人の関係を深めていってくださいね♡

男性からの”脈なしサイン”を見逃してはいませんでしたか?
”脈なしサイン”を送られていたら、もしかしたらその男性とはこれ以上発展することは難しいのかもしれません。
時間を無駄にせず、”脈なしサイン”に早めに気づき、気持ちが膨らむ前に違う男性にシフトチェンジしてしまいましょう♡