別れるなんてあり得ない!彼への許せない気持ちのしずめ方って?

LOVE

彼が一方的に別れようと言ってきた……。
こんなとき許せない気持ちで、かなり精神的につらくなるでしょう。
彼にしがみついているなら、もうその手を離してみませんか?
きっと大きなものを手放したら、もっと素敵なことが待っています♡
今回は、彼への許せない気持ちのしずめ方をご紹介いたします。

彼への許せない気持ちのしずめ方▶︎彼への執着を手放す

女性の後ろ姿出典:www.shutterstock.com

彼にひどいことを言われてもなお、どうにか今まで通りの関係に戻そうと必死になっていませんか?

身勝手な理由で一方的に別れを突きつけられて、悔しい思いをしているなら、一日でも早く彼のことを忘れましょう。

彼に怒りをぶつけても、ほとんど意味がありません。いっそのこと彼への執着を手放し、もっと素敵な人と出会えるように、少しずつでも前を向いて歩きださないと♡

彼への許せない気持ちのしずめ方▶︎「楽しめることはたくさんある♡」と考える

笑顔の女性出典:www.shutterstock.com

たくさんつらい思いをして、彼と別れた後は、しばらくつらい気持ちが続くでしょう。
しかし不思議なことに時間が経つと、ふっと吹っ切れるものなのです。

傷つけられてまで、本当に彼といるべきなのかといわれれば、一緒にいる意味はほとんどないはず。

彼だけがすべてではなく、ちゃんと前を向いていれば、いつかは素敵な人に出会えるものです♡
自分自身を縛らず「素敵なパートナーがみつかるといいな」と、ほんの少しだけ期待をしながら、シングル生活を楽しんでいれば、きっと同じように自分らしく人生を過ごしている人に出会えるでしょう。

彼への許せない気持ちのしずめ方▶︎復讐はせずに、自分自身が前を向く

コートを着た女性出典:www.shutterstock.com

彼から別れをつきつけられても、わざわざ見返す必要はありません。

きっと放っておいても、支えてくれてきた彼女を傷つけた以上、どこかで自然と運気が下がるようになっているもの。
復讐をしよう、と考えなくても、自分さえ前向きに、一生懸命毎日過ごしていれば、きっといつかはまた素敵な恋ができます。

どうしても彼との失恋をばねにしたいなら、今よりももっと素敵な女性を目指すなど、矢印を前方向に向かせましょう♡

彼への許せない気持ちのしずめ方▶︎悔しい気持ちはすべて仕事や趣味、勉強に費やす

パソコンと花出典:www.shutterstock.com

彼はあなたのことを裏切ったかもしれませんが、仕事や趣味、勉強は、一生懸命、取り組んだ分だけ結果がついてきます。

悔しい気持ちを彼にぶつけられないなら、自分に与えられた時間を最大限、仕事や勉強に費やし、一つずつ結果を出しましょう。

一歩でも前に進めると、達成感を味わえて、なにより自信に繋がります。
自信がつけば、オーラもさらにキラキラと輝いていきます。

別れを突きつけた元彼も、あなたの充実した姿をみて、悔しい思いをしているかも!?

 

いかがでしたか?
彼との日々を手放し、将来に向けてどんどん積極的に行動していくことで、今まで以上に充実した毎日を過ごせるでしょう。
いつまでも執着していても前に進めません。
きっと彼がまったく気にならなくなり、完全に吹っ切れるようになると、新しいご縁も舞い降りてきます♡