男性から好かれる女の特徴♪いつの時代も変わらない!

モテテクってさまざまありますが、結局のところ好かれるオンナの種類はそんな簡単に変わらないのです。
なんだかんだ言って男が好きな女って昔から同じなんですよね。

目次

結局男から好かれる女ってこんな子① 天然

最近の男性は、頭が悪い女は苦手と言ったり、天然はわざとにしか見えないから信じないと言いながらも、やっぱりちょっと抜けてる子の方が好きなんです。

なぜなら男性は、自分よりもできる女が苦手なので、プライドが保てる相手のことを悪く思うことはありません。

なので、賢いフリをするのもいいですが、天然全開な時があっても全然OKなのです。

結局男から好かれる女ってこんな子② ワガママ

ワガママな人ってそもそも人から好かれにくいし、それが女子ならモテるわけがないと思いがちですが、実は意外とワガママ女子だからといって非モテになることはないのです。

男性は、ワガママな女は嫌いだし苦手だけど、ワガママを聞けた、受け入れられたときの自分は好きなのです。

むしろハードルを越えられて男が上がったとも思えるんだとか。
その為、ワガママな女は、向上心のある男から好かれる傾向が。
ワガママに関しては、言い方や態度を工夫する必要があるだけで、我慢する必要はないのです♡

結局男から好かれる女ってこんな子③ 謙虚

謙虚な女の子って「あざとい」と思われがちでどうしても信じられないパターンが多いのですが、だからといって傲慢や、尊大な態度をとる必要性はまったくありません。

容姿を褒められたら「そんなことないよ〜ブスだよ〜」などを謙虚に言うよりは素直に「ありがとう♪」と答えて、内面的な部分を褒められたときは謙遜するのがベスト!

全部が謙虚だと嘘くさいですが、謙虚の割合を守れば、男性から好かれるはずです♡

結局男から好かれる女ってこんな子④ 可愛らしい

態度が悪かったり、見た目が適当な子ってどんなに可愛くても、男性から全然モテないのです。

素材がいいからといってそれに甘えている女子はその程度にしか見られないのですが、反対に少しぽっちゃりしていたり、顔にコンプレックスがあるけどいつでも自分を可愛く見せようと努力している女子の方が圧倒的に好かれるのです!

人には雰囲気というものがあって、そのオーラが人を引きつけるもの。
気が強そうに見える子よりも、やわらかい印象の子の方が恋愛においては勝者ですよ♡
男から好かれる女の特徴をご紹介しました。
モテるために自分を偽ったりしてしまうと、結局カラ回ってしまいいいことなかったりするんですよね……。
あえて気にしすぎず、ありのままの自分にちょこっとプラスすることで状況が変わるかも♡

【関連記事】仕草にも胸キュンポイントが隠れてる♡モテる女子がやっていること

あなたの彼氏や気になる男性は、どんな仕草に心を掴まれて、どんなことを思っているでしょう...

好かれる 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる