寒い季節も可愛くなくっちゃね!冬コーデは「大人ガーリー」で

FASHION

冬ってコーディネートが黒一色になったり……う〜ん、可愛いが足りないっ!
ここでは、冬のおすすめ大人ガーリーコーデをご紹介します♡

【大人ガーリーな冬コーデ⒈】チェック×ベージュ

wear.jp

まずは、大人ガーリーに欠かせないチェック柄!ギンガムチェックなど、チェックも種類によっては甘々。
甘さを抑えるには、大人カラー"ベージュ"と合わせてコーディネートしてみましょう☆

こちらのコーディネートも、チェックスカートの甘さと上品なベージュの組み合わせが絶妙です。
まさに大人ガーリーなコーディネート!さり気ない小物使いも真似してみてください♪

【大人ガーリーな冬コーデ⒉】モノトーン×スカラップ

wear.jp

黒やグレーなど冬はモノトーンや、暗い色の服を着ることも多いと思います。
モノトーンコーデも着こなし次第で、可愛く仕上げられます♡

モノトーンコーデを大人ガーリーに変身させるには、"スカラップ"を取り入れるのがおすすめ!
スカラップとは……ホタテ貝の形、波のような形・デザインのこと。

こちらのコーディネートは、コートがスカラップデザインになっています。
スカラップを取り入れたアイテムはニットやスカート、バッグなど……探すとたくさんあります☆

【大人ガーリーな冬コーデ⒊】白ゆる×スニーカー

wear.jp

白とゆるさが可愛すぎちゃう、このような組み合わせは、黒ブーティーで締めがち。
ですが、こちらのコーディネートのように、スニーカーでカジュアルさスパイスを加えましょう!

スニーカーは冬は特に外しアイテム、アクセントアイテムになるので一足あると便利です☆
カジュアルさをプラスしたい時、甘さを抑えたい時など、出番は多めです!

【大人ガーリーな冬コーデ⒋】カモフラ柄スカート

wear.jp

カモフラ(迷彩)柄も、大人ガーリーコーデに大活躍してくれます。

カモフラはスカートで取り入れるのがおすすめ♡
スカートの甘さと、カモフラのカジュアルでクールな印象が、大人ガーリーで取り入れやすい!

こちらのコーディネートは、カーキを主役にモノトーンでまとめられています。
カモフラス柄のカートを合わせたことで、メンズコーデになりがちな組み合わせも、レディに♡

冬の大人ガーリーコーデをご紹介しました。
マンネリになりがちな冬コーデは、ちょっとの工夫で印象がガラリと変わります。
冬だって可愛いを忘れないで♡