たった5ステップ♡ダサ系→「可愛い」認定される女子に変身する方法

これから春になり、一皮剥けて新しい自分になりたいという人もいるのではないでしょうか?
ダサ系女子から変身をするにはどうすればいいのかをご紹介していきます♡

ダサ系女子から変身する方法①可愛い女子御用達のブランドを押さえる

可愛い女子に変身するには、徹底的に可愛い女子のコピーをすることです。
自分でその女子たちの共通点や、いいなと思う部分を見つけたら、自分にコピーするようにしてください♡

まずは、人の印象で大事なファッションです。
洋服って大事ですよね。その人の好みやセンスが現れます。

そのため可愛い女子が着ているお洋服はどこのブランドなのかをリサーチして、ごっそりと自分にも取り入れましょう。

オススメのブランドは、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)です。
女性らしいデザインだけれども可愛すぎず、清楚さときちんと感もあるので、普段着なのに綺麗に着こなせるところがオススメです♡

ダサ系女子から変身する方法②そっくりそのままマネキン買い!

可愛い女子御用達のブランドはリサーチすることができたけど、自分のセンスがなくて、コーディネートの仕方がいまいち分からない!という人もいると思います。

せっかく買うのに、変な組み合わせ方になってしまったらもったいないです。
先ほどもご紹介しましたが、そんな時は可愛い子のコピーになることをイメージしてください!

どんなお洋服を選んでいいのか分からない時は人気商品を買ったり、マネキンをそっくりまるごと買うのもいいと思います♪

ですがそれではワンコーデになってしまうため、ファッションを学ぶために、雑誌やSNSでの投稿でコーデのテクを学びましょう♡

ダサ系女子から変身する方法③人気な美容院で“お任せ”をしてみる

髪型もファッションのセンス同様に大切な見た目です。
美容師さんはプロなので、お任せするという手段があります。

お任せがこわいな〜という人は、人気の美容院に行くことがオススメです。
表参道や渋谷の美容院に行ってみましょう♡

可愛い女子の定番カラーは透明感のあるアッシュベージュです。
これだけを指定して、あとはお任せしましょう。

髪型のオススメはロングヘアです。
ロングにして髪を巻くと雰囲気で可愛さを盛ることができるのでいいですよ♡

ダサ系女子から変身する方法④バッグはブランド物を持ってみる♡

可愛い人は、どこかにワンポイントとしてハイブランドを入れていることが多いです。

女子大に通っている人はよくわかると思うのですが、可愛い人はハイブランドを持っている人って多いですよね。
デザインが洗練されていてファッションのアクセントや引き締めになるので、どこかにプラスするといいと思います♡
そうすることによって高級感と締まりのある、大人っぽいコーデが出来上がります。

オススメのブランドは、PRADA(プラダ)です。
ずっと使い続けられるシンプルなデザインで、女性らしいカラーが豊富です。
ハイブランドは質がいいのでずっと使えるところもメリットです♡

ダサ系女子から変身する方法⑤ぽっちゃりはNG!スリムな体を目指す

いくら可愛いファッションでも太っていると、やはり可愛い女子には近づけません。

可愛い女子は、今まで可愛くなりたいという気持ちが強くあり、地道に努力を積み重ねてきた結果で現状があります。

そういう人は、可愛くなるには痩せていることがマスト!ということを知っているため、綺麗な体をキープすることができているのですね。

無理することなく少しずつでいいので、可愛くて綺麗な女性に共通している、スリムな体を目指してみては?♡
みなさんいかがでしたでしょうか?
ダサ系女子から変身する方法、ぜひ参考にしてくださいね。

【関連記事】ズルいくらい魅力的になれる♡30歳に向けて「女子」を卒業する方法

女性にとって30歳は節目の年齢。ここから先、どんな選択肢を選ぶかでアラフォー・アラフィフ...

ダサ系 女子 変身 素敵女子 可愛い

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる