たまにはメンズライクもいいよね♪「コーチジャケット」コーデ9選

FASHION

メンズファッションとして毎年大人気のコーチジャケットですが、女性がコーデに取り入れて楽しむのがイマドキ流♡女性がコーチジャケットを着こなすだけで、可愛くなれちゃうのがファッションマジックです!
たまにはメンズライクなコーデをして、おしゃれ度をアップしてみませんか?

女性が着るコーチジャケットの魅力とは?

引用:wear.jp

アメカジコーデに取り入れられることの多いコーチジャケットは、メンズファッションとして不動の人気を誇ります。
そんなアイテムを、女性が着るのがイマドキ流の楽しみ方なんです!

その理由は、現在流行っているメンズライクなコーデと同じで、メンズイメージの強いコーチジャケットを女性が着ることによって、より女性らしさを加えることができるからなんですよ。
見た目はメンズっぽいけれど……いざ着てみると可愛い♡

カジュアルなコーデが好きな女性にとって、手放せなくなるアイテムなので、ゲットしてみてくださいね。

《コーチジャケットのおすすめコーデ》肩にかけてこなれ感を演出

引用:wear.jp

カーキのコーチジャケットは、トレンドを押さえたおしゃれコーデを楽しむことができます。

セクシーなレースアイテムやカジュアルなワイドパンツを合わせて、大人のミックスコーデに挑戦♡
コーチジャケットは、サラッと肩にかけてこなれ感を演出してみてください。

《コーチジャケットのおすすめコーデ》大人ガーリーなスタイリングも楽しめる

引用:wear.jp

ミニマムなデザインが特徴のコーチジャケットは、レディースファッションに合わせやすいアイテムになっています。

ガーリーさを残したいときは、ボーダー柄のワンピースを合わせてサラッと着こなしてみてください。

《コーチジャケットのおすすめコーデ》台形スカートを合わせてリラックス

引用:wear.jp

コーチジャケットは、バックデザインがおしゃれなものばかりです!

台形スカートを合わせて、リラックス感のあるコーデを楽しんでみてください。
キャップを合わせて、よりカジュアルダウンさせてみて♡

《コーチジャケットのおすすめコーデ》メンズライクアイテムを合わせてストリート系

引用:wear.jp

胸元のデザインが魅力的なコーチジャケットは、コーデの主役にして着こなすことがおすすめです。

メンズライクなチェックパンツとハットを合わせて、ストリート感満載なスタイリングを楽しんでみてください。

《コーチジャケットのおすすめコーデ》ワントーンでクールな印象に

引用:zozo.jp

クールな印象を与えてくれるワントーンのコーチジャケットは、どんなコーデにも取り入れやすいアイテムです。

個性的なコーデを楽しみたいときは、ポンポン付きのスカートをアクセントに取り入れることがおすすめですよ♡

《コーチジャケットのおすすめコーデ》ホワイトカラーでスポーティーに着こなす

引用:wear.jp

白のコーチジャケットは、スポーティーなコーデを楽しむことができます。

シンプルにスキニーパンツを合わせてカジュアルに決めたり、あえてスカートを合わせて着崩すこともおすすめです。
合わせやすいカラーなので重宝しますよ!

《コーチジャケットのおすすめコーデ》アメリカンなストリートコーデにチャレンジ

引用:wear.jp

大きなロゴが印象的なコーチジャケットにロールアップしたデニムパンツを合わせて、アメリカンなストリートコーデを楽しんでみて!

ブルーカラーがとても引き立っていますね♡
さり気なく、靴下もブルーで揃えるのがおすすめです。

《コーチジャケットのおすすめコーデ》パーカーとの重ね着でおしゃれ度アップ

引用:wear.jp

黒のコーチジャケットに、パーカー・スキニーパンツを合わせて、大人クールコーデを楽しむことがおすすめです。

スポーティーさもありつつ、パーカーとの重ね着がとてもおしゃれに魅せてくれます♡

《コーチジャケットのおすすめコーデ》シンプルなモノトーンコーデも可愛い

引用:zozo.jp

ゆったりしたコーチジャケットをモノトーンコーデに合わせて、シンプルなカジュアルコーデを楽しんでみてください。

物足りないときは、小物アイテムで遊び心をプラスすることがおすすめ♡

メンズライクなおしゃれコーデを楽しめるコーチジャケットを、ご紹介しました。
シンプルなデザインから、個性的なデザインまでいろいろあるのが嬉しいポイントです!
お気に入りのコーチジャケットを見つけてくださいね♪