デイリーに取り入れて♪ちょっぴりいい子ちゃん風「ローファー」

FASHION

暑かったり寒かったりを繰り返す、今日この頃。
秋服にクローゼットを衣替えするなかで、秋を取り入れるのには「足元から」が一番お手軽。
2016年の足元トレンドの中でも、秋の注目は「ローファー」!
履き替えるだけで一気に秋冬らしいコーディネートになれる今年注目の「ローファー」をピックアップしてみました。

今期秋冬おすすめローファー:メタリックカラー

出典:zozo.jp

様々なブランドから旬なローファーがこぞって登場いる中で、注目のローファーをチェックしてみましょう♡

バレエシューズで有名なRepetto(レペット)のローファーは、メタリックカラーでコーディネートにアクセントをプラスできそう。

皮素材なので歩きやすく、普段のローファーよりも上品にはきこなせそうですね。

今期秋冬おすすめローファー:タッセルつきの大人ローファー

出典:zozo.jp

タッセル付きのローファーも、今年大注目!

MAYSONGREY(メイソングレイ)のタッセル付きローファーは、同色のタッセル付き!
シンプルだからこそ大人っぽく履きこなせそうですよね。

お仕事コーデにもぴったです。

今期秋冬おすすめローファー:かっちりとした印象のバックルつき!

出典:zozo.jp

「バックル付き」のローファーも、旬なコーデと相性抜群♪

歩いていて疲れないのに、しっかりと上品な印象を与えてくれるのが、ローファーの嬉しいところ。

バックル付きのローファーは普段よりかっちりしたい、きちんとコーデの時にもオススメです!

今期秋冬おすすめローファー:スリッポンタイプ

出典:zozo.jp

とことん今年らしさを狙うなら、「ファー付きローファー」もおすすめです。

スリッポンタイプのローファーは、今年注目のアイテムです。

ワイドパンツやロングスカート等に合わせて、ゆるっと着こなして♪

「ローファーを履きこなす」モノトーンコーデ

出典:wear.jp

様々な注目のローファーがある中で、旬な着こなしをチェックしてみましょう。

まずは、ロングアウターと合わせたおしゃれなローファーコーデ。
ダークカラーで統一することで、大人っぽく仕上がります。

「ローファーを履きこなす」デートコーデ

出典:wear.jp

ファー付きのローファーを、ゆるっとしたコーディネートに合わせました。

全体的にふんわりとまとまっているので、デートのときにもぴったりですね♡

「ローファーを履きこなす」大人カジュアルコーデ

出典:wear.jp

カジュアルなコーデも、バックル付きのローファーで大人っぽく♡

ショッピングにぴったりな、大人カジュアルスタイルです。

パンツやハットのカラーと合わせたローファーがポイントです。

いかがでしたか?
トレンドでありつつ、歩きやすい!デイリーコーデにぴったりなアイテムです。
今の時期から今年のトレンドアイテムとしていち早く取り入れたい♡