ウィンターマリンが今の気分♡季節感が漂うオシャレコーデを厳選♪

FASHION

夏に定番のマリンスタイルですが、今は“ウィンターマリン”が大注目されています。
取り入れるアイテムを少し変えるだけで、簡単に大人のウィンターマリンコーデを楽しむことができるんですよ♡
爽やかさを保ちつつ、季節感漂うスタイリングにしてみてはいかがでしょうか。

夏だけじゃない♡ウィンターマリンの魅力とは?

wear.jp

夏や海を連想させるマリンスタイルは、毎年大人気なコーデですよね。
爽やかなイメージが強く、女性だけではなく男性からも愛されています。

そんなマリンスタイルから、今じわじわと注目を集めているのがウィンターマリンです。
大人女子の旬なコーデとして、すでに取り入れている方も多いんですよ♡

ボーダー柄のトップスを半袖から長袖にしたり、ボーダーの色を冬色に変えるだけでウィンターマリンコーデを楽しむことができるので、とっても簡単なんです♪

今年の冬は、ウィンターマリンに挑戦してみてはいかがでしょうか?

<大人のウィンターマリンコーデ>ゆったりシルエットでカジュアルテイストに。

wear.jp

落ち着いたグレーカラーで、季節感を演出しています♪

ベージュのゆったりパンツを合わせて、コーデにメリハリをだしてみて!
パンツと合わせたマリンハットで、大人カジュアルテイストに……♡

<大人のウィンターマリンコーデ>シンプルなウィンターマリンを楽しむなら……♪

wear.jp

黒×白のボーダートップスとキャスケットを合わせて、シンプルなウィンターマリンコーデを楽しんでみて♡

ロング丈のスカートがカジュアル感を抑え、女性らしさを演出してくれていますね。
チラリと見えるソックスは、濃いめのカラーを取り入れるのがおすすめです。

<大人のウィンターマリンコーデ>モノトーンでベーシックスタイルに

zozo.jp

黒のマリンキャップとボーダートップスを合わせて、クールなウィンターマリンコーデにしてみてください。

モノトーンで揃えることで、冬らしさとかっこよさを感じさせますね♡
ワンポイントにファーバッグを取り入れて、トレンド感アップ!

<大人のウィンターマリンコーデ>肩あきマリンで抜け感を

zozo.jp

ゆったりとしたシルエットが魅力的なボーダートップスには、レースパンツを合わせてフェミニンに着こなすのがおすすめです。

肩あきになっているので、程よい抜け感を演出できるのも嬉しいポイントです♡

<大人のウィンターマリンコーデ>ライダースを合わせてクールに決めてみて

ボーダートップスにライダースジャケットを合わせて、ウィンターマリンコーデに挑戦!
クールながらも抜け感のあるスタイリングがオシャレですね♡

トレンドのワイドパンツとも相性抜群なので、ぜひ取り入れてみてください。

<大人のウィンターマリンコーデ>ボーダーのカーディガンを肩にかけるだけでも◎

ボーダー柄のニットやカーディガンを肩にかけるだけでも、ウィンターマリンコーデを楽しむことができます。

シンプルにシャツとデニムパンツを合わせて、大人のカジュアルコーデに挑戦してみては?
オフィススタイルにもピッタリですね。

<大人のウィンターマリンコーデ>マリンボーダーニットベストで大人カジュアルに。

wear.jp

マリンボーダーニットベストを、デニムシャツに重ねて大人カジュアルコーデに仕上げています♪

ニットベストからチラリと見えるデニムシャツのボーダー柄が、また一段とオシャレですよね。

<大人のウィンターマリンコーデ>ボーダーニットとセーラーパンツでウィンターマリンをつくる♪

wear.jp

ボーダーニットとセーラーパンツを合わせて、大人のウィンターマリンコーデに……♡

赤とベージュの配色が、落ち着いた冬にぴったりですね。
ボトムスにゴールドのボタンがついているため、アクセサリーがなくてもOK♪

<大人のウィンターマリンコーデ>インナーとしてさり気なく取り入れて♪

zozo.jp

ビッグマリンシャツを、インナーとしてさり気なく取り入れるのもおすすめです。

ブラウンやキャラメルなどのカラーをチョイスするだけで、季節感を演出することができます。
リラックス感のあるシルエットが素敵ですね♡

冬の定番コーデになる、おすすめのウィンターマリンコーデをご紹介させていただきました。
アイテムを少し変えるだけで、冬のマリンスタイルが楽しめるのは、とっても魅力的ですね♡
着回し力も抜群なので、マリンテイストのアイテムをひとつゲットしてみてはいかがでしょうか。