足元を上品に、女性らしく。ベロアシューズのコーデ術♡

FASHION

秋冬のトレンドアイテムとして注目を集めているのが、ベロア素材です。
トップスやボトム、バッグなど次々と登場している中、ベロアシューズの人気がじわじわと高くなってきています。
コーデに取り入れるだけで、足元を上品に女性らしく見せてくれる万能アイテムなんです♡

秋冬のトレンドアイテム♡ベロアシューズの魅力とは?

出典:wear.jp

柔らかいベロア素材でできたアイテムは、秋冬のトレンドアイテムとして多くの女性から注目を集めています。

その中でも、Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)でじわじわと人気を集めているのが、ベロアシューズです。

ベロア素材ならではの柔らかさは、足元を上品に飾ってくれるんですよ!
女性らしさを引き立てつつ、独特の存在感に包まれるので、一度取り入れるとクセになってしまう方も多いんです♡

この冬はベロアシューズを取り入れて、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみてください♪

<おすすめのベロアシューズコーデ>バレエシューズでイマドキ感を演出

出典:wear.jp

こちらは、ラフなコーデに冬のトレンドカラーであるボルドーのベロアバレエシューズを取り入れた、イマドキ感溢れるスタイリング。

足元を軽くスッキリと見せてくれるので、バレエシューズを持ってない方はぜひゲットしてみてほしい一足です。

<おすすめのベロアシューズコーデ>カジュアルダウンできるレースアップブーツ

出典:wear.jp

ベロアレースアップブーツは、カジュアルダウンさせたい時に活躍してくれる一足です。

どんなコーデにも合わせやすいですが、ロングスカートやパンツスタイルに合わせて、足元を少し見せて履くのがポイントです♪

<おすすめのベロアシューズコーデ>上品なコーデに合わせて足元をスッキリと

出典:wear.jp

ゆったりしたケーブルニットと、異素材のフレアスカートを合わせて、上品なコーデにしてみてください。

つま先が細いベロアシューズを取り入れれば、フレアスカートから見える脚をスラリと見せてくれます。

<おすすめのベロアシューズコーデ>大人ガーリーなスタイリングへ

出典:wear.jp

ピンクのガーリーなワンピースに、刺繍入りのベロアブルゾンと、ベロアのサボを合わせて大人っぽく仕上げてみてください。

全体的に柔らかい印象のコーデは、デートや女子会にもピッタリですね♡

<おすすめのベロアシューズコーデ>さり気なく取り入れたいなら部分ベロア

出典:wear.jp

さり気なくベロアシューズを取り入れたい方におすすめするのは、ベロアリボンのエナメルオペラシューズです。

きっちりめのエナメル素材と柔らかみのあるベロア素材の組み合わせは、「周りの人と被りたくない!」という方にもおすすめです。

<おすすめのベロアシューズコーデ>ファーと合わさったトレンドサンダル

出典:wear.jp

ベロア素材の厚底サンダルに、ファーアイテムが取り入れられたデザインは、トレンド感溢れる一足になります。

ミモレ丈のベロアスカートに合わせて、上品に履きこなしてみてください♪

<おすすめのベロアシューズコーデ>キレイめコーデでスタイリッシュに

出典:zozo.jp

黒ニットと、白パンツを合わせて、キレイめコーデにしてみてください。

そこへ、黒のベロアパンプスを取り入れて、スタイリッシュに決めるのがおすすめ♡
サイドや甲の部分が多くあいているので、脚を綺麗に見せてくれます。

<おすすめのベロアシューズコーデ>マニッシュなデザインで大人っぽく決めてみて

出典:wear.jp

マニッシュなデザインが特徴のベロアシューズに、ヒールが合わさった一足は、女性らしさをより引き立ててくれるアイテムになっています。

黒とブラウンの大人コーデに、ライトグレーのベロアシューズを取り入れて、柔らかい印象にしてみてください。

<おすすめのベロアシューズコーデ>ベロア×ベロアで統一感を

出典:zozo.jp

ベロアトップスと、ベロアシューズを組み合わせて、統一感のあるコーデを楽しんでみてください♪

ネイビーのベロアバレエシューズが、大人っぽさを引き立てつつ、おしゃれな足元を演出してくれます。

ファーのポンポン付きで、さり気ない可愛らしさも感じられますね!

上品な足元を演出してくれるベロアシューズを、ご紹介させていただきました。
デザインも豊富にあるので、自分に合うベロアシューズに出会えそうですね♡
ベロアシューズを取り入れて、いつもと一味違うおしゃれコーデを楽しんでみてください。