GWは海外でショッピング!外国で買ったほうがお得なアイテム4つ

LIFESTYLE

今年のGWはどこに行きますか?
せっかくのお休みなのだから海外でパーッとショッピングにでも行きましょう!
実はあなたの欲しいものが海外で安く売られているのですよ……。

海外で買ったほうが安いもの① ジョンマスターオーガニック

出典:www.veil-k.com

まずは女性の中で人気になっているコスメ用品「ジョンマスターオーガニック」。
全てがアメリカ認定のオーガニックコスメなので、信頼度も高いし安心なのです♪

日本ではデパートの中にジョンマスターのブランドがあったり、オフィシャルショップがあったりして、高級ブランドのように感じられますが、外国ではお客さんがもっと気軽に買える感じなのです!だから日本より安く買えます。

日本だと平均3000円~くらいですが、アメリカでは2000円~くらいで買えます。
約500円~1000円程度違うから、海外で買ったほうがお得ですよね♪

海外で買ったほうが安いもの② ブランドもの

出典:www.buyma.com

2番目に紹介するのはブランドもの。
海外のブランド品も、やはり海外で買ったほうが安く買えちゃいます!
ブランドの財布、カバン、服、靴も海外で買ったほうが安いのです。

また旅行に行ったときに空港の免税店でブランドもの安く買えます!
海外の免税店で購入すれば、さらにお得♪

たとえばセレブも愛用のブランド「マイケルコース」も約1万円くらい安いです!
ブランドものはやっぱり海外の免税店やショップで買ったほうがいいですよ♡

【即発3-5日着】Michael Kors◆DILLON◆2WAYショルダーバッグ

¥18,900

販売サイトをチェック

海外で買ったほうが安いもの③ ETUDE HOUSE(エチュードハウス)や韓国系のコスメ

出典:www.musingsofamuse.com

次はコスメ。コスメもやはり海外系のものは安いです。
デパートにあるような高級コスメも海外の免税店で買ったほうがお得♪

そして日本でも有名で人気のコスメ「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」や他の韓国系コスメブランド。
日本にもいくつかショップがありますが、絶対に日本で買うより韓国で買ったほうが安いです。
基本的に韓国ならコスメも400円くらいから買えます。日本だとひとつ700円くらいですが現地で買うともっとお得に買えるのです。

人気のパックだってまとめ買いだとさらにお得!店舗によって売っているパックまとめは違いますが、絶対に驚く値段で買えること間違いなし!

海外で買ったほうが安いもの④ オーガニックやグルテンフリーなどのヘルシー食品

出典:www.amazon.co.jp

最後は食品。今日本で流行っているのが海外からきたヘルシー系の食品。
オーガニックやグルテンフリーという言葉は、現在世界中で注目されてきています。

中でもアメリカでは、日々ヘルシーなものが新たに生まれています。エクササイズやヘルシーな食品の流行の発信地といえますよね!

日本でもアメリカ生まれのグルテンフリーのシリアルやはちみつ、パンケーキのもとや健康ドリンク、サプリメントが売っています。しかし結構な値段がしますよね?アメリカでは400円くらいで買えるのに日本では900円で売っていたり……。

やっぱり気になるヘルシー食品も海外で買ったほうが安いです♡

今年GWは海外でショッピングしてストレス発散!
あなたの気になっているアイテムも海外ではもっとお得に買えちゃうから、ぜひショッピングの参考にしてみて♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。