「DA PUMP」ISSAさんのモテ術!どんな女性もメロメロに♡

LIFESTYLE

芸能界きってのモテ男♡有名女性タレントと浮き名を流してきた、DA PUMP(ダパンプ)のISSA(イッサ)さん。
ISSAさんがモテるのには、納得の理由がありました!
理由を知ったら、あなたもISSAさんに恋してしまうかも?♡

デートプランがすごい!女性がメロメロ♡

出典:dapump.jp

噂によると、ISSAさんは定番のデートコースが3つあるのだそう。
そのデートコースはどれも、女性がメロメロになってしまうような、魅力的なもの♡

元々サプライズするのが大好きなISSAさん。
デートの前は必ずレストランに電話し、店員さんと打ち合わせ!当日は30分前にはお店に入っているのだとか。

ワイルドなルックスですが、実は女性のようなマメさがある、ギャップの持ち主でした♡

メールの文章も完璧♡女性の心を熟知している!?

芸能界の中でも、モテると評判のISSAさん。
ある時、テレビ番組の企画でメールの文章の上手さを検証!
“食事会で出会った女性にメールをする”という設定で、メールを作成します。

ISSAさんが作成した文章は「昨日はありがとう☆はじめましてだったけど……そんなかんじがしなかったのはオレだけ?また会いたいな♪」。

シンプルながらに女性のツボをついている文章ですよね♡
テレビ番組の共演者も絶賛していました!

いい感じのタイミングで呼び捨てにする♡

ある時、お笑い芸人の方がISSAさんに「どうやったら、そんなに女性にモテるの?テクニックを教えてよ!」と質問♪

ISSAさんは「女の子を最初は“ちゃん”で呼びますけど、いい感じのタイミングで呼び捨てにするようにします。」と、モテテクニックを明かしていました。

学生の頃とは違い、大人になると、初対面の異性に対して“ちゃん付け”や“くん付け”をする機会が多くなりますよね。
だからこそ呼び捨ては、特別感が出てドキドキ♡

これは今すぐ真似できてしまいそうな、モテテクニックです!

どんな人でも気さくに話しかける!

ISSAさんは、とても気さくな性格♪
男女や年齢問わず、自分から話しかけ、人と仲良くなるのが得意なんです。

あの和田アキ子さんに対しても「アッコさん〜!」と言って、手を握ったりするほど!誰もができることではないですよね。
気さくだけれども、人への接し方が丁寧なので、決して生意気な印象にはなりません。

ISSAさんは、いつも周りに人が集まる、クラスにいる人気者タイプのよう♡
その様子はISSAさんのブログからも伝わってきます!

ISSAさんがモテる秘訣は、男前なルックスだけではなく、典型的な肉食男子のような性格にありました!
こんな男性が近くにいたら、どんな女性でも恋に落ちてしまいますよね♡
お次はどんなお相手と熱愛が噂されるのでしょうか。気になるところですね♪