トレンドだから履いちゃお♡ワイドデニムパンツおすすめコーディネート

FASHION

今季トレンドのワイドデニムパンツですが、いざ買ってみたものの、意外と合わせにくくて結局全然履けていない…なんてことはありませんか?
しかし、しっかりコーディネートすれば、とっても簡単にオシャレ度をアップすることができちゃうんです♪
そこで今回は、ワイドパンツのおすすめコーディネートを4つ紹介していきたいと思います!

ゆり
ゆり
2015.09.08

ワイドデニムパンツのおすすめコーディネート①シンプルカジュアル♪

出典:wear.jp

ワイドデニムパンツをシンプルカジュアルにまとめたコーディネート。

無地の白Tシャツにワイドデニムパンツを合わせたシンプルなスタイルだけど、ハットやサングラスなど、小物使いでオシャレさをアップさせている上級者コーデです。

また、チェックシャツを肩にかけることによって、こなれた雰囲気もプラスされているんです。
ヒールを履いて、ちょうどよくなるぐらいの丈感のワイドデニムパンツを着用することによって、スタイルアップも期待されちゃいますよ♪
ワイドデニムでも、派手な雰囲気にしたくない!って人におすすめのコーディネートです。

ワイドデニムパンツのおすすめコーディネート②ボヘミアン♪

出典:wear.jp

ワイドデニムパンツといえばボヘミアンスタイルですよね!
フリンジや色合いなどボヘミアン要素たっぷりなトレンドコーディネートです。

このコーディネートは、フリンジバッグはクラッチタイプのものを使用したり、ヒールのパンプスを履いたりと、ボヘミアンの中にも大人かっこいい要素も取り入れています。

スタイリッシュにまとまったコーディネートに仕上がっていておすすめですよ☆

ワイドデニムパンツのおすすめコーディネート③大人っぽく♪

出典:wear.jp

シンプルに大人っぽく仕上げたい人におすすめなワイドデニムパンツコーディネートがこれ!

ダブルボタンのワイドパンツを主役にした大人マリンコーデです。
ゆったりめのシャツを合わせることで、こなれ感を演出することができちゃいます♪

また、パンプスやバッグはモノトーンにすることで、落ち着いた大人な印象に仕上がっています。
トップスもボトムもゆったりめのサイズなので、足首や鎖骨を見せることでダボっとした印象を払拭してスタイルアップが期待できちゃいますよ♡

【番外編】ワイドパンツはカーキでコーディネートするのもおすすめ!

出典:wear.jp

2015秋、大人気カラーのカーキ色のワイドパンツもおすすめのアイテムの一つ!

カーキのワイドパンツを履くだけで一気に季節感のあるコーディネートに仕上がります。

足元がスニーカーなのでトップスはぴったりめなものを選ぶことで、スタイルを良く見せる効果があるんです♪
また、トップスも秋色を取り入れたニットトップスをインして、スタイルアップを目指しましょう☆

いかがでしたか?ワイドデニムパンツってコーディネートを考えるのが難しいな、と思いがちですよね。
ですが、案外と簡単に上級者コーディネートが完成してしまうので、まだゲットしていない人は是非1枚は持っておきたいトレンドアイテムです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。